ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その7~お城を見学編~

01_20080621204355.jpg

今日オーバーだけ見にシーインしてきました。
ギリギリやってくれて良かったぁ~でも、昼間にインしたい!

さてパリレポいきます!
続きからどうぞ!!




DLRPのお城は眠れる森の美女のお城です!
P1070026.jpg
15周年仕様になっていてゴージャス感アップ
P1070021.jpgP1070022.jpg
P1070023.jpgP1070024.jpg
P1070025.jpg
アップで見るとこんな感じミキミニ以外のキャラはみんなキャンドルを持っています♪

このお城中に入れるようになっているんですよ。
まずはお城の下に入り、階段を上って2階に行きましょう!
P1070027.jpg
階段のところにあったロゴ

ここでは眠れる森の美女のストーリーを紹介する絵やステンドグラスがありました
04_20080621204422.jpg

02_20080621204405.jpgP1070029.jpg
ちゃんとイビキが聞こえましたよ!!
05_20080621204431.jpg03_20080621204413.jpg
たまにキラキラ光ります

外に出るとファンタジーランドが見えます♪
P1070033.jpg

で、今度は地下に行きたかったのですが、入口に行く道が良く分からずウロウロ・・・
そしたら道を無事発見して降りていきましたv
P1070034.jpg
ココが入口です。
中に入ると・・・
06_20080621204440.jpg
ドラゴンがぁ~~!!
ミステリーツアーのドラゴンを想像していたら全然違いました。
ちょっと小柄で、かなり活発に動いていました!!

外に出てお城の裏側をパチリ
07_20080621204447.jpg
お城の中を通ってメインストリートへ。
P1070037.jpg
お城から見ると、フラッグがズラッと並んでいてすごいですね
08_20080621204456.jpg

エンポーリアムでポストカード購入。
写真のお店で切手を購入。
住所を書き書きして、シティーホールで出しました~。
でも、良く探したら普通にポストがあった・・・(笑)

そしてDLPをアウトしWDSに向かいます!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/843-1b9a40c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

