ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その6~キャラクターエクスプレスの動画編~

P1070005.jpg
プラザにたくさんあるルミエール)

本当はこれ昨日アップしたかったのですが、パソコンの調子がわくるくてアップできませんでした

パリ旅行記キャラクターエクスプレス編短いですが続きからどうぞ!!




お城前に移動してきたら、なにやら聞覚えのある音楽が!
パーティーエクスプレスの替え歌バージョンだぁ~~♪♪

これは「キャラクターエクスプレス」というミニパレード&グリです。
キャラが汽車に乗ってやってきて、お城前で降りてグリを開始するというものなんですよ。
キャラグリは整列ではないので、私たちにはムリ
でも、キャラによっては空いていましたよ。

出演キャラはその時によって違うようですが、残念ながらチーデーがいませんでした・・・

01_20080620102934.jpg04_20080620103001.jpg
02_20080620102943.jpg05_20080620103008.jpg
ラフィキだけみんなと違うアジアンな動きしていましたvv

03_20080620102951.jpg
停車中の汽車を正面からパチリ
この汽車ほかの回のときは反対向きに停まっていました。謎ですね~。

さて、この「キャラクターエクスプレス」の動画をアップしたので良かったら見てくださいね!
ディズニーキャラクターエクスプレスの動画を見る
1分15秒の短い動画です♪

キャラクターエクスプレスは見る予定特になかったので見られて良かったです♪

さて、お城に向かいましょう!!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 01:25 | |

秘密の設定でコメントくださったので
お名前を伏せてお返事させていただきますね!
もし、嫌でしたら言ってください。

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

トップのチーデーはパリのディズニーランドの
パレードのコスなんですよ~♪
雲柄が可愛いですよねv-352

ゼヒゼヒまた遊びに来てくださいね!!

| チィコ→秘密でコメントしてくださった方へ | 2008/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/842-a7574817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

