ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号

P1070001.jpg

本日ディズニーファン8月号が届きました!!

プチネタバレはつづきからどうぞ!


まずピンナップはミニミニとドリームスです。

で。今回の巻頭特集は「スティッチ特集」です!!
魅惑のチキルームのコトも書いてあります!
やっぱり鳥さん変わっちゃうんですね。

他にも夏のイベントのことも書かれています!
数は少ないですがグッズ、またスペシャルメニューのことも書いてあります♪

ランドは「スターライトドリームス」!!
過去のイベントを振り返ったりしていたら、マレフィセントが登場しちゃって大変!
・・・ってストーリーなんですね。
王道な感じで楽しみです
グッズなどを見ると、ミッキーはソーサラーコスのようですvv

クールザヒート、今年はインクレに代わってスティッチが登場します!!
CDは新しく出るのかなぁ??

ボンファイアーダンス、読んだ限り去年と同じ内容っぽいですね!!
またカガキビに会えるのは嬉しい

今回のオーバーシーニュース、ピクサー特集とHKDLのお食事特集でした♪
そのぺージを開いた瞬間、笑顔になったのは言うまでもありませんvv
ゼヒファンを見てみてください!!
HKDLってご飯が美味しそうで良いですよね!

今回気になったのはこんな感じでした。

ディズニーファン8月号は21日発売です!!

| TDR | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ヒートはスティッチなんですか~!
ん~・・・
なんか若干予感はしてましたが・・・
フリフリがない分、ここで大暴れしそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

| ひめちっぷ | 2008/06/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです!

インクレさんは残念ながら引退のようです~。

チキルームにクールザヒート・・・と、
今年の夏はスティッチフィーバーになりそうですね!!

私はチキルームが楽しみです♪

| チィコ→ひめちっぷさん | 2008/06/20 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/841-dfb946e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

