ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その5~ベラノッテで昼食編~

02_20080618204727.jpg

パリ旅行記再開します!

今回は昼食を中心なレポです~。
では続きからどうぞ!!




ファントムマナー乗り終えて、ポップコーンを購入♪
もちろん15周年のバケツ入りで買いますよ~~!!
な・ん・と、チーデーもいるんです(一番上の写真)
ちなみに、買ったのはキャラメル味。色が日本のより薄いですが、できたてでおいしかったです♪
P1060965.jpg

ポリポリ食べながらカリブの海賊を目指します!!
P1060964.jpg
・・・と思ったら場所が良く分からない???
たぶんこっちだろうという方向を進んでいきます・・・
P1060966.jpg
あ~、海賊船が~~。ここは遊べるようになっているんですね。
・・・と、奥にカリブの海賊らしき建物を発見!!
P1060993.jpg
無事到着しました~

5分待ちなのでもちろん並びます♪
並ぶところ暗い~。
途中列が分かれるのですが、並んだ列が悪かったみたいでなかなか進まない・・・
絶対5分以上待ちました・・・。

でもっ、そのかわりボートの1番前に乗ることができました~やったぁv
パリのカリブはノーマルバージョンで、ジャックは登場しません。
でも、中のシーン順番とか全然違くて面白い!!
喋るガイコツさんは一番最後に出てきます♪
しかも、なんだか濡れる~~!!

同じシーンでも、違う場所結構ありました。
たとえば、追いかけっこしてるシーンで、日本などではおばさんが海賊をおっかけているところありますよね、
でもパリではおばさんがいなくて海賊と若者が剣で戦っているんですよ!!
また日本だと酔っ払って鉄砲撃ってくる海賊が鉄砲の代わりにマグカップを持っていたりvv

面白かったですよ~♪

そして、こちらでは落下中にお写真を撮られます
せっかくなので、記念に買って帰ることに!
出てすぐのところにあるお店で買えますよ~。
正確なお値段覚えていませんが、かなり高かったかと思います。
でも、フレームが凝っていて、でこぼこしているんですよ!また、自分たちの部分を拡大して印刷してくれます。
01_20080618204716.jpg

このお店でかわいいディズニーベアーが売っていましたよ
P1060968.jpg
お値段高かったので写真だけで我慢・・・

どうでも良いですが、外に変な顔の噴水を発見
P1060969.jpg


てこてこ歩いてファンタジーランドへ。
P1060970.jpg
ダンボのまわりがすごくゴージャス
P1060971.jpg
時刻は12:15、お腹が減ったのでお昼ごはんにしましょう!!
ファンタジーランドにあるベラノッテで食べることに
P1060973.jpgP1060976.jpg
ココは名前の通り「わんわん物語」をテーマにしたレストラン。
ピザやパスタが売っているカウンターサービスのお店です。
P1060974.jpgP1060975.jpg
セットメニューもあります~。
ピザとペンネを頼みました!
P1060977.jpgP1060978.jpg
ペンネにはガーリックトーストが付いていたのですが、これが美味しい!
パリってパンがおいしいなぁ~♪
すごく暗くてまずそうに写っていますが、なかなかおいしかったですよ。
P1060979.jpg
ピザの箱はミニーちゃんちなみにペンネの箱はデイジーとミニーちゃんの柄、ガーリックトーストはデイジーの袋ですv
カップは15周年柄なので、持って帰りました

ごはんを食べ終えたら、もう一度ビッグサンダーが動いていないか確認しに行きましたが、再開していませんでした。
P1060980.jpg

次にお城を見学しに行こうと、城前へ移動。
すると、なにやら聴いたことがある音楽が聞こえてきましたよ。

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/840-3b90ad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

