ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ~後編~

P1060933.jpg

一日空いてしまいましたがランドインパレポの後編です。
ちなみに、昨日は父の日の配布があったのでプチシーインして、オーバーだけ見てきました。
「やっぱり密航者よ~!」の後チップがスプーンを目に当て、視力検査をしていたのがツボでした

さて、レポ後編は続きからどうぞ!!


ジュビレーション鑑賞です!
ココは1回目はリロ&スティッチのフロート後方、2回目はドコモフロートが止まりました。
ので、2回目の停止は遠くのチーデークラリスを見ていました♪
07_20080616214117.jpg08_20080616214134.jpg
09_20080616214144.jpg10_20080616214153.jpg
11_20080616214205.jpg12_20080616214217.jpg
13_20080616214228.jpg14_20080616214237.jpg
15_20080616214257.jpg16_20080616214310.jpg
17_20080616214320.jpg
次はチップの近くで見たい!!

スターツアーズ5分待ちに乗ります。
出口でキャンペーン応募用紙をもらって、後で投函しましたよ~♪
・・・って、スターウォーズシリーズ見たことないんですけどね

ソフトランディングが営業中だったので、ソフトクリームのミックスを購入vv
抹茶美味しい~
この時期だと17時まで営業しているようですよ。

時間的に今しかなさそうなので、夕飯に。
ソフトクリーム食べたばっかりですが。(笑)

プラザパビリオンに向かいます!
前回は微妙に混んでいて断念したんですよ~。
さすがに今は待ちなし。

食べたかったスペシャルセットを頼みます!
P1060907.jpg
メインはチーズ入りハンバーグー
他にもスープとかライスまたはパンとかデザートがついてきます・・・
・・・が!!
さっき食べたソフトクリームが意外にもお腹にたまっていて(当たり前)
残してしまいました~~・・・ごめんなさい!

でも、ハンバーグの中のチーズはトロトロで切ると出てくるんですよ~♪
チーズハンバーグ好きな私には嬉しいメニューです

さて、あと少しで17:00からのアニバーサリーグリーティングがはじまります!!
ウエスタンランドに移動して、適当なところで待ちます。
1列目は座り見になっていたので、2列目で立って見ました。
ミキミニが可愛かったのでご紹介しますね。
18_20080616214331.jpg
もじもじしながら、後ろ向きで近づいていく2人。

19_20080616214347.jpg
手が触れて、ドキッ!!そしてあわあわする2人vv

20_20080616214358.jpg
と、思ったらチュー

21.jpg
やっぱりラブラブぶりを発揮してくれました

オマケのプルちゃん
P1060912.jpg

スプラッシュのFPまで微妙に時間があったので、近くのカンベアへGO!!
ここにもアトラクションのボードあったんですね~。

そしてカンベア鑑賞。バケーションジャンボリーです!

見終えて、出たらウエスタンウエアでかわいいスーベニアメダルを発見!
もちろんゲットv
P1060926.jpg

で、スプラッシュにFPで乗ります。
4列目なので、油断していたら濡れる・・・。
前の人みんなかがむんだもんッ

いったんランドをアウトします。
そう!!シーに行くんです~~!!

シーインしたらすぐにドックサイドへ
端っこでオーバー鑑賞!
フルッチョさん、最後はジャケット脱ぐことになったんですか?
昨日も脱いでいましたので。
P1060913.jpg

ランドに戻りま~す。

どうやら花火「ドリームス」は中止の模様。
風がちょっとありますからね。

アトラクションのコミ具合はなんとも微妙。
15分以下待ち表示になっていたホンテへ。
5分待ちでした~。
やっぱりホーンテッドマンションって、国によって違いますよね~。
最初の方のシーンって、そういえば日本だけだなぁ~と思ってみたり。

カリブ5分待ちに乗ります。

そしてキャラメルポップコーン購入。
お土産~と思って買ったけど、ちょっとつまむ。

最後にガジェット5分待ちに乗ります。
出たら、もう打ち切っていました!!
21:30で終了だそうです。ホーンテッドもそうでした。

途中ステラスウィートで、お菓子を見てみました。
チーデーのおこし可愛いけど、紙じゃあ取っておけないよ~

で、結局25周年のお菓子買いました。

そしてランドアウト・・・

って感じでした!!
久々のランド疲れたけど、楽しかったです

| TDR | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/838-7ed1fdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

