ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1060897_20080614210447.jpg

実は昨日ランドインしてきました♪

暑かったですが、お天気が良かったので気持ち良かったです

前後編でレポ書きます。
レポは続きからどうぞ!


今日のランドの開園時間は9時。
なので8時前には到着♪列はチケブの屋根下までのびています。

待っている間にちょこっと写真撮影を。
P1060898.jpgP1060899.jpgP1060900.jpgP1060901.jpg
P1060902.jpg
チケブの屋根に付いてる飾りです♪

P1060903.jpg
中央の出入口で、柵越しに撮影

9時ランドオープン!
ランドには4月15日に来たきりなので久々です!!

まずはじめにアニバーサリーグリーティング待ち。
通路をはさんだ最前にて。

待っている間にスウィートハートに、パンを買いに行きました~。
サンドウィッチです
P1060904.jpg
うまく撮れなくてドアップですエビとサーモンが入っていておいしいvv

そしてアニバグリ鑑賞。
01_20080614210341.jpg02_20080614210350.jpg
03_20080614210358.jpg04_20080614210407.jpg
ここだとチップが来てくれないんですね・・・
アニバグリ、ミッキーたちが歌いだして可愛いですねあれは何の歌なんですか?

さて、次はウエスタンランドへ。
シューティングギャラリーにチャレンジですっ!
少し並んでいたため、場所が選べなくて微妙な場所に・・・
同じ的を狙いつつ、慎重に打って無事に保安官バッチゲット!!
P1060927.jpg
ちゃんと25周年バージョンです!!

さっきパン食べたばかりですが、今を逃すと時間無くなりそうなのでランチタイムにすることに。
ラッキーナゲットへ。
さすがにまだ早かったので空いています。
チキンバスケットもぐもぐ~。
晴れていると景色がキレイだなぁ

ビッグサンダーのFPゲット。

ミニミニ待ちへ。
1時間15分ほど待ったかな?
端ですが最前列で見ることができました
05_20080614210418.jpg06_20080614211859.jpg
右:デール、ピノキオのマネ??

FPの時間になったのでスプラッシュのFPをゲットしてからビッグサンダーへ。
一番後ろに乗ることができました!
ラッキー♪♪

降りたところにチップ発見!!
今回は一緒にとりましたvウエスタンコスやっぱり可愛いなぁ

アドベンチャーランドにてお茶購入。

もうスグ1時間前なのでジュビレーション待ちをしましょう!!
トゥモテラ前が空いていたので、ソコで待ちます。
待っている間にグッドタイムカフェでロングエクレアを買ってもぐもぐ~。
食べすぎかも!?
P1060906.jpg

もう少しでジュビレーションがはじまるぞ~!!

・・・つづく・・・

| TDR | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/837-c263168e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

