ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その4~ファントムマナーの動画編~

04_20080611205515.jpg

さて、パリ旅行記今回はアトラクション「ファントムマナー」の動画をご紹介します♪

では、続きへドウゾ!(ネタバレ注意)




チーデーとのグリを終えて向かったのがファントムマナー。
他で言うホーンテッドマンションです!!
パリではフロンティアランドにあります。

5分待ちなので、行っちゃいましょう~~♪
P1060828.jpgP1060829.jpg
待っているときに見えた景色
ビッグサンダー、このときもまだ動いていませんでしたが、ちょうどこのあたりで写真撮られます。

最初の部屋から全然違います!!
01_20080611205450.jpg
このアトラクションの主人公「メラニー」の絵が出たり消えたり・・・

そして、伸びる部屋。
ここに飾ってある絵もまったく違います!!
全部メラニーの絵なんですね。伸びたあとはやはり不吉な絵ですが・・・

そして乗り込みますッ!!
なんだか雰囲気が怖くって、ビクビク・・・怖いの苦手なもので・・・

何回かメラニー登場しましたよ♪
お父さんのヘンリー笑っててコワイ~~
メラニーは出口に導いてくれましたが、ヘンリーは最後まで私たちを出さないようにします!!

途中西部の町などがあるのもファントムマナーならでは♪
でも、不気味な雰囲気の中で急に歌う胸像が出てきてなんだかヘンな気が・・・??
そういえば、ほかのパークと顔が違うんですよ!!
02_20080611205457.jpg03_20080611205505.jpg
途中左の写真のところで一回止まりました~。

また、リトル・レオタは乗物を降りた後にいました。

さて、お待たせしました!
ファントムマナーの動画を見て下さる方は、どうぞ♪
ファントムマナーの動画を見る
ビビっていたためスゴク揺れていますし、ボケが激しくてうつっていないところが多いです。
音楽だけ楽しむつもりで、見てくださいね。
また、鏡のシーンは自分が写りこんでいるのでカットしました~。
(そのシーンでヘンリーが私たちが乗っているドゥームバギーをつかんでゆさゆさ揺するんですよ!)

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/836-34714649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

