ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1060792.jpg

暇あればシーインしているから、パリレポがなかなか進みませんね
・・・そうなんです。昨日またシーインしてきちゃいましたvv

今回は簡易レポです。続きからどうぞ!


16:45ころシーイン。

しばらくしてプリマ待ち。
17:20プリマ鑑賞。
P1060793.jpg01_20080610201049.jpg
02_20080610201059.jpgP1060797.jpg
P1060798.jpg03_20080610201118.jpg
P1060801.jpg


開始したオーバーを横目に見つつ星型中華まんを買いに行く。
食べながら戻って、オーバーラス回待ち。

でも、雲行きが怪しい・・・

座ってから、雷が鳴ってきた~~
雨もポツポツ降り出し、ステージはシートで覆われました。

少し前に中止は決定したもののキャラのご挨拶があるそう。

最初にクルー2人が出てきて、ごあいさつ。そしてキャラが登場!!
04_20080610201132.jpg05_20080610201140.jpg
06_20080610201150.jpg07_20080610201158.jpg
08_20080610201206.jpg09_20080610201214.jpg
10_20080610201223.jpg11_20080610201235.jpg
12_20080610201245.jpg
暗いからブレブレだけど、レインコートのキャラかわいすぎるvv
とくにチーデー顔出ている部分少なすぎて・・・
そして、ドナちゃんお誕生日おめでとう!と心の中で言ってみる。

レールウェイでポートへ。
ロストに行きインディー5分待ちに乗る。

ポートへ戻りストーム(10分くらい待ったかも)に乗る。
久々だなぁ~。

ポンテヴェッキオでドリームス鑑賞。
音楽つきで最初から最後まで見られて良かった♪
13_20080610201252.jpg14_20080610201300.jpg

そしてシーアウト。

って感じでした♪

| TDR | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/835-ef3c4ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

