ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その3~DLPへイン&初グリ!?編~

01_20080608195632.jpg

さて、DLRPレポ続きです♪
やっとディズニーランドパークにインしますよ!
そして、グリも・・・!?

では、続きからドウゾ!





WDSをアウトして、DLPに向かいます♪
P1060684.jpgP1060685.jpg
ディズニーランドホテルが見えてきましたよ!!目の前には池があって、なんだか雰囲気が違いますね
P1060686.jpgP1060687.jpg
パリではミッキー花壇はパークの外にあります。ホテルをくぐれば、もうパークですよ~!!

そして、DLPイン!!
P1060688.jpg
入ってスグはやっぱり駅舎ですvこの下にパークマップが置いてあります。(日本語はおいていません。)

P1060689.jpg
まずはじめに、シティーホールで日本語マップをもらいます。
ここでは2つはあったのですが、4人だというとあと2つを奥まで取りに行ってくれました。
そんなに日本人来ないのでしょうか??

さて、メインストリートを進んでいきますよ~
両側には15周年のバナーが
02_20080608195640.jpgP1060692.jpg

03_20080608195651.jpg
エンポーリアムにはルミエールのデコレーションv

04_20080608195659.jpg
眠れる森の美女のお城ですよDLRのものとはまったく違いますね!

P1060693.jpg
まずはインフォメーションボードをチェック!!
・・・すると?あれ??ビッグサンダーがシス調になってる~~~!!??
一番最初にビッグのFPを取りに行こうと思っていたのでショックです
でも、とりあえずFP発券していないかチェックしに行きましょう。

05_20080608195708.jpg
左に曲がってフロンティアランドに向かいます。
06_20080608195717.jpg
ビッグサンダーが見えますよ~♪
・・・ん!?
パラソルの下にカワイイ子たちが見える気が!!??
あーーーッ!!インディアンコスのチーデーがいましたッッ
整列グリだし、そんなに並んでいなかったのでスグに列に加わりますvv
前方に日本人の方発見v初日本人遭遇です!
(でも、このあと3組くらいしか見かけませんでした。)
その間にグーグとミキミキがビッグのFPを見に行ってくれました。

わーvどうしよう~vvとワクワクしていると・・・
あれ?いつの間にかにチーデーがいない!?
どうやら帰ってしまった模様
かなりの人数が列から抜けていく~~前方に並んでいた日本人の方までもッ!

これって、帰ってくるのだろうか?それとも帰ってこないの?でもまだ並んでいる人もいるし・・・
と悩んでいるとミキミキとグーグが帰ってきました。
どうやらFPの発券すらおこなっていないそうです。ん~、コレは復旧のめどが立っていないってこと?

そのあとも「これって時間の無駄かなぁ?、次に行った方がいい??」と言いつつも列を抜けようとしない私。(笑)
もんもんしていると、遠くにフサフサの羽が動いているのを発見!!
チーデーが帰ってきました~~
07_20080608195726.jpg
わ~、良かったvただの休憩だったんですねvv
そして、私たちの番に♪
08_20080608195734.jpg
まずは2ショをvv
まだサイン帳を買っていなかったため、ノートにサインをもらったら・・・
P1060700.jpg
「Chip+Dale」??なぜにプラス??
そして、最後に一緒に撮ってもらいました

ガイドブックやどなたかのレポでこのコスのチーデーを見て、会いたいと思っていたので会えてうれしかったですv
しかも、チーデー2人一緒に撮れるなんて嬉しすぎです
次の日も同じ場所で整列グリしていましたが、なぜかノーマル(裸)だったのでグリしておいて良かった!!

興奮のあまりレポ長くなってしまってごめんなさい

さてっ、次はファントムマナーに向かいましょう!

・・・つづく・・・


ウェブ拍手でコメントくださったT様
(一応ナイショの設定でコメントくださったので名前伏せておきますね♪)
セコイヤロッジはちょうど池をはさんでディズニーヴィレッジの正面にあります。
そこまで実際に歩いて行かなかったので分からないのですが
やはり私が泊まったホテルニューヨークと比べると遠いかもしれませんね
ガイドブックによると徒歩15分と書いてあります~。
でも、お散歩気分で歩くのも良いかもしれませんよ♪

| パリ(DLRP) | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/834-5f1a7262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

