ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

10_20080607114153.jpg

・・・・・・またインしてきました昨日。
だって、梅雨の晴れ間は貴重ですからね!!

では、レポは続きからどうぞ!


15:40ころシーイン。
エントではグリ中♪
近くにいたグーさんの1ショゲット!
01_20080607114037.jpg


先に進んで、もうプリマ待ちしちゃうことに。
今回はミッキー広場です。
座り見端の方最前にて待ちました~。

待っている間はトリメロの演奏を聴いたり、キャラメルポップコーン食べたり・・・もぐもぐ。

で、17:20からのプリマ鑑賞!
05_20080607114108.jpg06_20080607114117.jpg
07_20080607114125.jpg08_20080607114133.jpg
09_20080607114142.jpg11_20080607114207.jpg
ココは最初にミキミニ、次にマリーちゃん、最後にドナデジが来ます。
チーデー、グープルは通過のみです~。
紫ネコちゃんの、アクロバットはすごいですね
あ、ちなみにこの時間だと逆光がキツいです

プリマ終わってから、なんとなくヴェネチアンカーニバルマーケットへ。
久々に入りましたよ~。
この時期だと結構値下げ品が多くてお得ですね♪
買ってませんけど

ミキミキと合流。

オーバーラス回待ちへ。
一番乗りではありませんでしたが、ドセンゲットvv
待っている間お腹が減ってしまったので、スシロールもぐもぐ。
(カルビ&ナムルですよ。)

そして19:20オーバー鑑賞。
オーバー中にハプニング発生!
スーとティムのシーンで、「123、123、そしてターン!」とターンしたティムでしたが、その時メガネが落下!!
でも、スーが拾って「ええ、よろこんで!」のセリフと共にメガネを渡していました♪
スグに拾える範囲で良かったぁ~~
でも、そのあとティムが笑いをこらえていたような・・・??(笑)
12_20080607114217.jpg13_20080607114227.jpg
14_20080607114237.jpg

もう一回D24見に行きました。
で、ドナ子が買い物。

このときちょうどブラヴィやってましたよ~。
ブラヴィを横目にシーアウト。

舞浜駅までテコテコ歩いていると、光の筋が空に向かって上がっていく!?
と、思ったら花火でした~。
オリ社前だとすっごく近いし、遮るものもないのでキレイに見えましたよ!!
これで、音楽さえかかっていればッッ!!
02_20080607114045.jpg
ミッキー花火・・・ですが、うまく撮れず。
03_20080607114051.jpg04_20080607114058.jpg
結局最後まで立ち止まって見ちゃいました

こんな感じでした♪

| TDR | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の梅雨入りは早いですよね。
しばらくは晴れの日が貴重ですね!

オーバーのティム、眼鏡落としちゃったんですか!?
でも遠くに飛ばなくて良かったですよね。
スーに拾ってもらえて嬉しかったんじゃないかな^^

| ゆず | 2008/06/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりすぎてスミマセン。
最近少し落ち着いているので、お伺いさせていただきました。

オーバーでそんなハプニングがあったんですね!
でもホント、遠くへ飛ばなくて良かったです♪

| のん | 2008/06/08 14:54 | URL |

こんにちは!

雨降っちゃうと外のショーは中止になっちゃいますからねv-356
晴れの日を狙ってインせねば!!

そうなんですよ~。
ティム、メガネ落としてしまったんですv-356
結構激しく動いても、いつもは平気なのになんで落ちちゃったのでしょうか?

ティムは完全にメガネ見失っていたみたいなので
スーがすぐに拾えてよかったですv

そうですねvティムも嬉しかったかもしれませんv-343

| チィコ→ゆずさん | 2008/06/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、コメントありがとうございます!

この前はおじいちゃんが帽子落としてしまいましたし
やっぱりたまにはこういうコトが起きてしまいますよね。

ティムのメガネもう1サイズ小さいのがあれば良いのですがv-356

でも、スグに拾えて、無事にショーが続いて良かったですv-343

| チィコ→のんさん | 2008/06/08 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/833-28e7a76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

