ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインレポ

02_20080602225240.jpg

昨日またもやシーインしてまいりました。
梅雨入りしちゃったし、これからはイン回数減りそうです。

簡単なレポですが続きからどうぞ!


12:15くらい?にシーイン。

エントグリしていて、デイジーちゃんの1ショをゲット~♪
01_20080602225227.jpg

フォトグラフィカで写真を注文しようとしたものの、なんか混んでいたのでパス。
マンスリーメダルをゲット。

スチームボートミッキーズでスプリングカーニバルのメダル作りに行ったら
空いていたのでココで写真の現像を注文。

今日はなんだかかなり人が多い模様。
月曜は普段あまり行かないので良く分からないのですが
今は運動会シーズンだし振替が多いのかな~。

天気も下り坂というコトで早めにオーバー行っちゃいましょう。
1時間ちょい待って、最前ドセンゲット。
待っているとき音楽がおかしくて、同じところを延々リピート。
かなり長時間そのままで急に止まったと思ったら、普通にオーバー30分前の放送がかかり、治りました。
いったいなんだったんでしょ?

そしてオーバー鑑賞。
04_20080602225258.jpg
途中ポツっと雨がきてハラハラ・・・
でも、大丈夫でした♪

オーバーが終わるともうスグミシカのお時間です。
ポンテヴェッキオからなんとなく観賞。
25周年始まってから初見でした♪
P1060617.jpg03_20080602225249.jpg

なんとなくケープへ。
行ったら、ちょうど演奏が始まりました♪
P1060613.jpg
この後シンガーさんも合流して、スプリングカーニバルの曲とかも歌っていましたよ。

・・・と、そんな時デイジーが出てきたのを発見!
ドナ子が2ショゲットv

ふぅ~、と思ったら今度はダッフィーが出てきました!
スグに列に並んだので、あまり並ばずにすみました。ラッキーvv
P1060614_20080603143620.jpg
せっかくなので一緒に撮りました。

そういえばプルートはいたけどミニーちゃんは見当たりませんでしたね。

ポートを通過してロストへ。
ドナちゃんたちがグリ中でしたがすごい人だったのでパス。
先に行くとチップ発見~~!
急にロストグリ遭遇率が高まっていますネvv
この前は1ショとったので今日は一緒に撮りました

この頃から小雨がパラパラと降ってきました。

で、アラビアを通過して(シンドバッドの列外まで出てる!)、ハーバーへ。
イルポスティーノでポストカード購入。
エンポーリオでコレクションカード購入。

雨も降ってきたことだしフォトグラフィカで写真を受け取って
ファンダフルのプレゼントをもらってシーアウトしました。
ちなみにスペシャルフォトはプリマミッキー。チップのが全然来ない・・・

アンバではアートフェスティバル開催中。
デコレーションをチラっと見てきました。
P1060615.jpgP1060616.jpg

実はお昼ご飯を食べていない私たち、ということでレインフォレストで食事しました。
フォーがなんだかちがくなっていてビックリ!
具も変わったし味も違いました。
美味しいので良いのですけどね~♪

お店を出ると・・・アレ?雨やんでる??
きっと2回目のプリマ開催されましたね。
見たかったなぁ。

そして舞浜を後にしました。

昨日はとにかくアトラクが混んでいました!
インディーが待ち時間最長でしたよ。

| TDR | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんおかえりなさい~☆
そして帰ってきてインですか(笑)
昨日は横浜の開港祭とかで横浜の人はお休みだったような。
いつも開港祭時期に神奈川県民デーやっているので混むです。
しかも運動会もあったりで・・・今週末私の妹の学校は運動会です。

6日にランドにちょこっとインパ予定ですっ。
なんとその日に入籍します(≧∇≦)ノ
結婚指輪を作らない代わりに2パークの年パス買ってきます(笑)
15日には友達とシーにインパ予定です~。
ピン配布日にあたってしまってちょっと・・な感じですが(苦笑)
今年は2回までと決めていたのに年パス買ってしまうので
元がとれるように頑張って両パーク行きたいと思います♪

| シャル | 2008/06/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
お天気が悪いとミシカの花火が際立ちますね!花火の中でミッキー凄い事になってるし・・・。
これからの季節は雨が多くなるし、
インしてもすぐにアウトなんて事が多くなりそうですね~。

| mickey0809 | 2008/06/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

ただいまです♪

これから雨多くなりますし、インしておかなきゃってコトでvv
横浜の方、お休みだったんですか!?
開港祭なんてあるの、知りませんでしたv-356
それに運動会の代休もプラスして混んでいたのですね。
アトラク待ち時間すごいことになっていたのでビックリしましたよ~。

わぁわぁ!!
入籍ですか!!
おめでとうございます~~~v-314
しかも2パーク年パスを作るなんてvv
こちらもおめでとうございますv-352

2パーク買ったからには、インしまくってくださいねv-343
15日というと父の日ですね。
私はその日用があるので、夕方ちょこっとだけインする予定です!

お天気が良くなるとよいですねv-278

| チィコ→シャルさん | 2008/06/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

ただいまです♪

上の写真、すごくハッキリとパイロが写っていますよね!
天気悪いのは嫌ですが、いつも以上にパイロがきれいに見えたのでたまには良いかもしれません♪

天気が良い時を狙ってインしたいと思います!!

| チィコ→mickey0809さん | 2008/06/04 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/830-68a5e690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

