ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記2日目その6~夕食編~

P1060463.jpg

これで2日目終了です♪
続きからどうぞ!




船着場から出発したバスでしたが、道幅が狭すぎで隣の車にかすった
なんでこんなに狭いの~!?

そして、ホテルに向かって走っていきます
P1060464.jpg
大砲~。

19:45ころホテル着。
いったん部屋に荷物を置いて、レストランへ。
今日はレストランにて夕食が付いているんです。
ホテルの従業員さんがとても少ないので、いろいろ遅い・・・
P1060465.jpg
サラダ。チーズがすっぱい~~
飲み物はやっぱりミネラルウォーター!
ミキミキはフランスのビールを注文したものの、すっごくマズかったらしい・・・

P1060466.jpg
メインはお肉です~。
しょっぱいケド、お肉が柔らか~い♪
完食してしまいましたよ。

P1060467.jpg
デザートは・・・うぅ~ん・・・

21:30ころご飯を食べ終えて、ロビーでモーニングコールを頼みました。
で、お部屋に戻ります。
部屋の外の窓から見た景色は・・・
P1060468.jpg
とってもキレイな夕日です
P1060469.jpg
エッフェル塔も見えますよ~♪
パリはすっごく日の入りの時間が遅いので、感覚が狂っちゃいます。

さぁ~、お風呂入ろう~と思って脱ぎ脱ぎし始めたら、ミキミキとドナ子が早く来て~と呼んでる?
何~?とバスルームから出ると、部屋の外に出て~とのコト。
すると、部屋の外の窓から見えるエッフェル塔がキラキラ光ってる
エッフェル塔は1時間に1回、10分ほどキラキラ光るそうですよ。
見られてラッキーです♪
・・・急いで出たので、すごい格好でしたが
誰も外にいなくてよかった・・・(笑)

そしてシャワー浴びて、明日の準備を開始!
明日は・・・そう!ディズニーランドパリですよ~~!!
1泊分の準備をしなくちゃです♪

で、23:10ころ寝ました。
明日天気良くなりますように・・・

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ次回はディズニーですね♪

コメントお久しぶりです。
パリ旅行楽しませてもらってます^0^
海外旅行の経験がないのでレポを読むのが楽しいです♪
そして、いよいよ次回からはディズニーランド・パリ!
楽しみにしています^^

| Cutらぶ | 2008/06/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁー!!!

ずいぶんとこったご飯だことっ!!!
デザートはなんのタルト?ってかタルト?(笑)
海外ってすげぇ・・・・・

いよいよディズニーだね♪
レポこれからも楽しみにしてるねっ☆
TOP画のチデかわいい♪

| しずこ | 2008/06/02 18:10 | URL |

お久しぶりです!

パリ旅行記読んでくださってありがとうございますv-352
楽しんで頂けたらとっても嬉しいですよ~!

やっとディズニーランドパリ編に突入いたします!!
パークにいたのは1日とちょっとだけですが
レポしっかり書いていこうと思っています♪
ぜひ読んでくださいね!

| チィコ→Cutらぶさん | 2008/06/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

デザートはたぶん・・・
アプリコットのタルト・・かな??
ごめん、自信なくて・・・(食べたくせに*笑)

あ、トップのチーデーはDLRPのパレードの写真ですv-343
ミッキー達も色違いのおそろいの衣装なんだよ。
レポに写真載せるから、良かったら見てね~。

| チィコ→しずこちゃん | 2008/06/03 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/829-d3ad6d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

