ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記2日目その5~セーヌ川クルーズ編~

01_20080531203116.jpg

パリ旅行記続きです~。
船に乗りますよ。

では、続きからどうぞ!


17:00ヴェルサイユ宮殿を出発!
船乗り場を目指します

途中セーヌ川沿いを走ったので、いろいろな橋が見られたのですが・・・
もう忘れちゃいました
P1060443.jpg
もう一つ橋以外に見られたのがコレ
P1060444.jpg
自由の女神です!以前お台場に行ったこともあるそうですよ。
現在もお台場にはこれと同じものを作って置いているんですね。

02_20080531203125.jpg03_20080531203132.jpg
エッフェル塔近~い!
このすぐそばに乗り場があります。

18:00前船着き場着!
さっそく乗り込みます!
チケット確認の係員さんは、「コンニチハ」と挨拶している時もあったけど私の時は英語でした・・・
なぜ・・・??
04_20080531203140.jpg
乗り込むと強制的に写真撮影されました。
まあ、仕方ないですね~。

外の席はいっぱいだったので中の席に座りました。といっても窓がないので、風を感じられます♪
ちなみに、このボートでは日本語で案内を聞くこともできました。
面倒くさくてほとんど聞いていませんでしたが・・・

途中自販機でココアを購入♪
紙カップにお湯が注がれるタイプのものなのですが、ココアの塊が下に沈殿してる~~
ものすごい沈殿のしかただったのでビックリでしたが、普通に美味しかったですvv

P1060456.jpgP1060457.jpg
クルーズを楽しんでいると・・・・・・
P1060458.jpg
DLRPのラッピングバスをまたもや発見~~~ッ
撮影に再チャレンジするも、木がジャマだぁ
でも、やっぱりテンション上がるな~

P1060459.jpg05_20080531203148.jpg
P1060461.jpg
途中から外の席に移動したり、ウロウロしつつクルーズを楽しみました♪

途中でカーブしてエッフェル塔に戻ってきましたよ。
06_20080531203157.jpg
これで1時間ほどのクルーズはおしまいです。

降りたところでは最初に撮られた写真が販売中。
もちろん買いませんけどね・・・

バスに戻りホテルに帰りましょう!!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/828-acbba84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

