ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1060436.jpg

今日は少し久々にシーインしてきました。
簡単にレポりますね。


11時15分頃・・・?シーイン。

グリ真っ最中!
ということで、まだ25周年コスで一回も撮れていないデールくんのもとへ。
01_20080528212727.jpg

このあとチーデーが、おかえりモードに入り始めたのでチップはまた今度の機会というコトに。

ドナ子がデイジーと2ショ。
両グリとも結構空いていました。

そして、写真現像を注文。

プリマを横目に見つつ、オーバー待ち。
45分ほど待って中央ブロック最前にて鑑賞。
P1060432.jpgP1060433.jpg
左の写真:グーフィー、ニックのマネしてる!?
P1060434.jpgP1060435.jpg
左の写真:チップキック!(と、いうワケではないと思いますけどvv)

テコテコ歩いてセンター10分待ちで乗る。

お次にインディー25分待ちだったのでFPをゲット。(30分後のFPが出ていました。)

5分待ちのシンドバッドに乗る。

インディーにFPで乗る。(このときには15分待ちになっていましたケド。)

で、スチーマーでハーバーに向かおうと乗り場に行ったら・・・
チップ発見!!
02_20080528212735.jpg
握手したときに私のチーデーTシャツに気づいてくれて、喜んでくれました

03_20080528212744.jpg
で、そのあとグーさんとゲストのお子様と遊んでいましたvv
可愛いなぁvv

ひと遊び終えた後のグーフィーさんに1ショをお願い。
04_20080528212753.jpg
このグーフィーって、なかなか会えなくてはじめての1ショになりました。

で、5分待ちのスチーマーでハーバーに戻ります。

エンポーリオをチラ見。

写真受取。
この間にドナ子がキャラの1ショ撮影の旅へ・・・
1ショ3連発いきますよ~!
05_20080528212801.jpg06_20080528212817.jpg07_20080528212826.jpg
あとはプルートとデイジーだぁ~!!
いつか撮れると良いな♪

そしてシーアウト・・・

そのあとイクスピアリでジェラートを♪
水曜だとレディースデーで、ダブル料金でトリプルが食べられるんですね!
知りませんでした~。


ちなみに、スペシャルフォトはコレでした。
P1060438.jpg
女の子組ですね

| TDR | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。そして、おかえりなさい。
フランスの写真がたくさん見れてたのしいです。

私は大学生になり、ランドの単パスを購入しました。
昨日もランドに昼から行きましたが、すっごい混んでました。
25周年だからしょうがないですよね・・・
でも、楽しいです!

| ゆきの | 2008/05/29 13:41 | URL |

ただいまです♪
ゆきのさん、お久しぶりです!

パリ旅行記楽しんでいただけていますか?
もしそうなら嬉しいです!

ゆきのさんはランドの年パスを買われたのですね!
25周年ですからね~♪

ランドは一昨日混んでいたのですか?
シーも混んでいはいませんが、ちょっと人が多く感じました。
気候が良くなってきたから、みなさんお出かけになるのかもしれませんねv-278

たっくさんランドインして25周年満喫してくださいネ!!

| チィコ→ゆきのさん | 2008/05/29 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/826-3455f843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

