ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記2日目その3~昼食編~

P1060266.jpg

今回少し短いですが、良かったら読んでくださいね!
では、続きからどうぞ!





ルーヴル美術館を見学し終えて、レストランに向かいます。
そういえば、ルーヴル美術館って団体客がすっごく多かったです。
日本人の団体もかな~~りいました!!

レストランに向かう途中、シャンゼリゼ大通りも通りました~v
そんな中・・・!!
DLRP柄のラッピングバス発見!!
写真をぉッ!!と急いで構えたものの・・・
01_20080527212909.jpg
遅かったぁ~~でも、これだけでもテンションあがります

そしてそして・・・
P1060268.jpg
ディズニーストア発見~~
シャンゼリゼ大通りにディズニーストアがあるのは知っていましたが、無事場所を確認できましたvv
4日目に行く予定です♪

で、13:10頃やっとこレストラン到着~!
P1060274.jpg
店内ガラ~ン・・・
テーブルにはすでに前菜がセットされています。
P1060270.jpg
飲み物は別に注文しなきゃなので、ドナ子とオレンジジュース半分こ。
バスに戻れば水ありますからね~。
02_20080527212918.jpg
P1060271.jpgP1060272.jpg
メインはお魚なのですが、味薄め・・・。でも、ちゃんと食べましたよ
デザートはアイス!周りのメレンゲがなんだか変わった味がしました~。

私たちがいる間に、外人さんの団体客がドーッと入ってきました。
団体の人が利用するレストランなのですね。

さてっ、14:10にレストランを出発し、お次はヴェルサイユ宮殿です!
・・・が、今日はストライキが予定されているっぽくて、入れないかもしれないらしい・・・
でも、行ってみないと分からないので、向かいますッ!!
ストライキって、普通にたくさん行われているようですね。
旅行者にとってはキツいです~

ヴェルサイユ宮殿付近まで来たとき、道がかな~り渋滞していて到着に時間かかりました。
15:00すぎベルサイユ宮殿到着~♪
どうやら、入れるみたいです!良かったぁ~~
03_20080527212930.jpg

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/825-108c97ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

