ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す!

パリ行くぞ!のコピー

さて、ついに明日からパリ旅行に行ってきます!!
お天気があまり良さそうでないのが心配ですが、楽しんできますね♪

・・・ちなみに、まだ行くって実感湧きません。(笑)

私が旅行中のブログについてですが、記事を予約投稿しておきました!!
25周年記念のランドにおいてあるテーマランドを紹介しているボードの写真です。
良かったら私が旅行中もブログに遊びに来てくださいね♪

帰国は19日になります。

ではでは、行ってまいります

| パリ(DLRP) | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ☆

わあわあっ!いよいよですね!なんだか私がドキドキしてます(笑)
パリは一生行ける予感がしないので(泣)チィコさんのお写真で堪能させていただこうと思いますvステキな思い出一杯つくっていらしてくださいねvv
そして、パリのアヒルによろしくお伝えください(笑)

| カタル | 2008/05/13 21:05 | URL |

わーん!画像が可愛いくて吃驚しましたーvv
DLRP楽しんで来て下さいねー☆
レポ楽しみに待っていまーす(^_^)

| MEGU | 2008/05/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんv-356

行ってきましたよ~!パリ!!
そしてDLRP~~v-352

一生行かれないなんて言わずに、私のレポで少しでも研究して、パリ行ってきてくださいよ~v-352
レポ頑張りますのでv-41

あ、残念ながらアヒル族とはグリ運がなかったですv-356

| チィコ→カタルさん | 2008/05/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

画像にお褒めの言葉ありがとうございますv-343
オーバーのチーデーの写真を使ってみました~~vv

| チィコ→MEGUさん | 2008/05/22 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/819-0ff3fe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

