ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRPでやりたいこと

P1040982.jpg

100円ショップで発見してついつい買っちゃったチーデーとガジェットのシール♪


さて、ホテルニューヨークの書類も届き、だんだん旅行が近くなってきたので
私がDLRPでやりたいことをまとめてみようと思います!!

では、続きへどうぞ!!





DLRPには2つのパークがあります!
まずひとつはディズニーランドパーク(DLP)、そしてもう一つは映画がテーマのウォルトディズニースタジオパーク(WDS)です!!

開園時間は両パークともなんと・・・!!
10時~19時です・・・
TDRの閑散期かッて位短いですね~。
滞在日数がない私たちにとってはかな~りキツいですが、仕方ないですね。

さて、両パークでやりたいことまとめます!!

*DLP*
アトラクション
・ファントムマナー
・ビッグサンダーマウンテン
・カリブの海賊
・眠れる森の美女のお城

ショー&パレード
・ディズニーワンスアポンアドリームパレード
・キャンドラブレーション

*WDS*
アトラクション
・クラッシュコースター

ショー
・アニマジック
・(グッドモーニングウォルトディズニースタジオ)

ん~~、こんな感じでしょうか・・・??
WDSのパレードは3月で終わってしまったので、ちょっと残念ですが
DLPの15周年からはじまったパレードはゼヒみたいです!!
あと、夜のショー「キャンドラブレーション」も!!

・・・が、ここで問題なのが天気・・・
なぁ~んだか、あんまり良くなさそうなんですよね・・・
こればっかりはどうしようもないので、天気良くなるよう祈ります

アトラクションで絶対乗りたいのがWDSのクラッシュコースター!!
パリだけのアトラクションなので絶対乗りたいです!!
楽しみ♪

DLPのファントムマナーは他で言うホーンテッドマンション。
なにやらストーリーが違い「メラニー」という幽霊の花嫁さんが出てくるようです♪

ビッグサンダーマウンテン、カリブは他パークと一味違うようなので乗りたいと思っています!


今日やっと、旅行の荷物の準備をはじめました!
今まで暖かいところばっかり行っていたので、長袖の洋服を準備するのがちょっと大変・・・
荷物が多いですね~。

旅行まで本当に、あとチョット!!
本当に行くのかな~??という感じです。(笑)

| パリ(DLRP) | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、はじめまして☆
ブログの訪問履歴から参りました、MEGUと申します。
実は、かなり前から遊びに来させて頂いていたのですが小心者故に書き込み出来ずにいました(^_^;)
素敵な動画が沢山あって、DLRやWDWのショーの動画は感動して思わずPCを前に泣いちゃいました。笑
私、レスキューレンジャー大好きなんですが、
100均にこんな素敵なシールがあるなんて知りませんでした~!
今度探してみようと思います☆
DLRP楽しんで来て下さいね!凄く羨ましいです!

初回から長々と失礼致しました(>_<)

| MEGU | 2008/05/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

ひかえおろ~

ひょっとして世界制覇しちゃったかな?

これからチィコさんのこと、お代官様って呼びますよぉ(笑)

| mitto | 2008/05/11 11:14 | URL |

パリですか!

こんばんわ!
ちょっと前になっちゃいますが以前コメントさせていただきました!
ついにパリのディズニーにも行かれるのですね!
私はもうだいぶ前に行ったきりなので羨ましいです!
15周年イベント期間中にはと思ってはいたものの体力的にちょっと無理っぽいです。
(金銭的にも( ̄ロ ̄lll) )
なのでGWは身近なHKDLにひさびさに行ってきました。
ファントムマナーと、ビッグサンダーマウンテンはお勧めですよ!
ファントムマナーも建物の作りや雰囲気も楽しんできてくださいね!
ディズニー以外でも、パリ市内は見所は満載なのでそちらもお楽しみくださいね♪

| あやぽん | 2008/05/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
勇気を出してコメントくださってありがとうございます!!

MEGUさんのブログ、いつも見させていただいていたので
私のブログに遊びに来てくださって嬉しいです~~v-352
こちらこそ、コメント残さずごめんなさいv-356

WDWやDLRの動画見て下さったんですね!
ありがとうございます!!
実はWDWの動画、まだ発表していないのもあるんですよ~。

レスキューレンジャー!私も好きなんです~v-352
インディー風チップのコスが可愛くてv-343
ちなみに、100円ショップとはダイソーのコトです♪
意外とダイソーはチーデーグッズ多いので探してみてくださいネ!

DLRP楽しんできますね!
レポも書くので、よろしければまた見に来てくださいv-360
長文コメント大歓迎ですよ!

| チィコ→MEGUさん | 2008/05/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふっ、お主も悪よのう~v-352

・・・ってイメージですね、お代官様って。(笑)

まだ香港行っていないので制覇じゃないんですよ~v-356
日本の次に近いパークだから、いつかは行きたいですv-352

| チィコ→mittoさん | 2008/05/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです!

ついにパリ行くことになりました!!
といっても、短い日程の中なので、ちょこっとしか見られませんが
行きたいと思っていた場所なのでとても楽しみですv-343
あやぽんさんは、以前行ったことがあるんですね!
ヨーロッパ自体が初なので、ドキドキなんですよ~。
フランス語分からないけど、大丈夫かな?など・・・

ヨーロッパ旅行って高いので、なかなか行かれませんよねv-356

ファントムマナー、ビッグサンダーマウンテンはやっぱりオススメなんですね!
絶対乗ってこようと思いますv-352

HKDL行ってこられたなんて、うらやましいです!!
私もいつか行かれたらなぁ~と思っていますので
その時はあやぽんさんの旅行記を参考にさせていただきます!

| チィコ→あやぽんさん | 2008/05/11 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/817-c49d919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

