ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シープチインパレポ

P1040957.jpg

当分シーインしないとか言っておいて・・・
今日プチシーインしてきちゃいました
用事の後に寄り道したんですけどねっ。

大したレポじゃありませんが、続きからどうぞ♪


イクスピアリでおにぎりでお昼ごはん。
12時45分ころシーイン。

エントランスにキャラはだぁ~れもいません。

さぁ、オーバーでも見に行こうかッ!!
と、トゥデイを開いたら・・・??
時間が先月とかなり変わってる~~~~
次の回は15:05・・・って・・・

とりあえず13:45からのBBB待ちをすることに。

マンスリーメダルをゲットしてからBMTへ

待っている間、不思議なカストさんがいろいろやっていました♪
女性の方の方でしたよ~。

シアター入場。
今回は端ブロック最前にて鑑賞。
あ~、NHKのディズニーの番組に出てた人いた~。

そのあとオーバーへ行こうと思ったら、チップ発見~~!!
1ショゲット
01_20080507212527.jpg

で、ドックサイド着いたら、すんごい空いてる!
もうショー開始45分前切ってるのに、中央寄り最前に座れました!!
ラッキー♪

そしてオーバー鑑賞。
ちょっぴりアクシデントがありまして・・・
スミスおじいちゃんの帽子が踊っている途中で落ちてしまったんです。
キャストさんがそれを受け取り、それをアーノルドが受け取り、そしておばあちゃんにわったって、おじいちゃんのもとに戻りました♪

今回の写真ジャンプ特集でおおくりします
P1040956.jpgP1040958.jpg
P1040959.jpgP1040960.jpg
P1040961.jpgP1040962.jpg
一番左上の写真、後ろでデイジーちゃんがジャンプしていますvv
一番右下の写真、ティムだけでなく後ろでクルーもジャンプしているからダブルジャンプです!!
みなさんは、どのジャンプが気に入りましたか?

オーバーを見終えたら帰ります~。
エントランスに向かうと、キャラグリ真っ最中♪
ドナちゃんの1ショ、ゲット~~!
02_20080507212542.jpg

そしてシーアウト・・・って感じです!

あぁ・・・旅行まであと1週間ですよ~!ドキドキ・・・

| TDR | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/810-f47e0b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

