ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行決定までのコト

P1040735_20080502175652.jpg
25周年チーデーのヌイバ1700円。鍵が付いている為いつもよりちょい高いですが、これは絶対ゲットです!


さて、この記事は予約投稿です!
コメントのお返事は6日ころさせていただきます!!

パリ手配編、今回は旅行が決まるまでのお話です。
自分用のメモなので読んでも面白くない思いかもですが、
読んでくださる方は続きからどうぞ!!




「今年の旅行は香港が良いな・・・」
そう思って、いろいろ情報を集めていました。
パンフレットもいろいろな会社のものを集めて、比べてみたりしていました。

・・・が、3月のある日グーグが「今年は9月ごろ休みがとれない」と言いました。
なので、今回は旅行時期を早めることに。
(8月とかだと私が忙しいので

のんびりしていた旅行手配いそいでやらなくちゃ~~!!
となり、またパンフレット集めを真剣に開始!!
そんなとき、なんとなくヨーロッパのパンフレットも持って帰ってきたのです。
(実はアメリカとかのも持って帰ってきてたりvv*笑)

パララ~とパンフレットを見ていたら、格安のパリツアーを発見~~
パリなどヨーロッパは行きたいと思っていましたが、かなりお金がかかるためあきらめていました。
ですが、この価格なら・・・??
と思ってグーグに相談・・・・・・
してみると、なんとOK!!
とりあえず、旅行代理店にメールで問い合わせてみます
安いプランだし、もう空いていないかな~とあきらめ半分だったのですが、なんとツアー予約できたと連絡が!!

ここで、初ヨーロッパ旅行が決定したのでした

旅行の出発日がかな~り限定されていて、しかも飛行機は乗り継ぎ。
ホテルもCグレードという、「良い」とはなかなか言えないツアーかもしれませんが
パリに行かれることになったのはとっても嬉しいです

そのツアーは添乗員がつくというもので、成田から一緒のようです。
そういうツアーって初めてなんですよ~。
団体行動なのでちょっと面倒くさいとか思っていますが

このツアーには1日だけ観光が含まれています!!
旅行2日目に入っているのですが、その内容は
ルーブル美術館見学、ベルサイユ宮殿観光、セーヌ川クルーズ
そしてその日のお昼ごはんと夕ごはんです~!

ルーブル美術館やベルサイユ宮殿はやっぱり行っておきたいところなので付いていて良かったです♪
観光は1日だけというのも良い!!

その日はご飯の心配がいらないのでラクチンですね♪

そういえば、パリのホテルって朝食付きなんですね~。
どうせ、朝はパンとかで十分なので、付いていて嬉しい

| パリ(DLRP) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/807-7196ae63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

