ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日程表到着!

P1040734_20080502165912.jpg

旅行の最終日程表が今日到着しました!
コレが来ると、もう旅行なんだぁ~と思いますよね~。

で、今回は飛行機のことを少し書きますね。
続きへどうぞ!




今回利用する飛行機会社はANA確約とのコトでした。
でも、安いプランなので飛行機はヨーロッパ内乗継とのこと。
ヨーロッパ内の移動はANAではないのですけどね。(あたりまえですけど)

で、昨日やっと飛行機が決まりまして、行きはなんと・・・・・・
パリ直行便になりました~~
往復ヨーロッパ内乗継だと思っていたのでラッキーです♪

でも、帰りは乗り継ぎで、乗り継ぎ地はフランクフルト!!
ドイツですよ~!違う国で乗り継ぎってなんかスゴイですね~。

他のヨーロッパ内乗継地候補としてはロンドンがあったのですが、フランクフルトでした。

そういえば、海外旅行でANAを利用するのは初めてなんです!!
なんだか高いイメージがあって
日本の飛行機会社だから、機内でも日本語OKなので嬉しいです♪
機内食はどうなんでしょうね??
去年のコンチネンタルより美味しいと良いなぁ~。
コンチネンタルはちょっとお口に合わなくて

ちなみに、ヨーロッパ乗り継ぎの飛行機会社はルフトハンザ航空だそうです。
ドイツの飛行機会社みたいですね。もちろん乗ったことありません。

さて、飛行機のお時間ですが、こんな感じです!

行き(5月14日水曜日)
11:25成田発(NH205)→→→→
16:40パリ(シャルル・ド・ゴール)着

帰り(5月18日日曜日)
17:55パリ発(LH4225)→→→→
19:10フランクフルト着
20:45フランクフルト発(NH210)→→→→
19日14:50成田着

・・・だそうです~。
パリとは時差7時間(サマータイム時)あるため、出発した日は1日が長いです~。
逆に帰りは翌日に日本着となってしまいます。

かなりの長時間フライトになりそうですが、がんばります~~。


さて、明日から本格的にGW後半がスタートですね!
・・・ということでチィコもちょこっと旅行というまででもないのですがお泊りでお出かけしてきます!
なので、更新ができなくなってしまうため、予約投稿をさせていただきます。
(パリ準備編の記事です。)

コメントなどくださった場合、お返事は6日になってしまうと思います!
でも、コメントは絶賛受付中なのでぜひどうぞ♪

| パリ(DLRP) | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも更新を心待ちにして拝見しています。
欧州旅行いいですね。ルフトハンザ、物凄いシンプルですよw。機内食も・・・。まあ私のような貧乏舌の人間には何でもおいしく感じますがw。余計なものは一切ないからね、みたいな感じですw。フランクフルトマイン空港は近代的で広いですよ。
気をつけて、楽しんできてくださいね。ご報告、心よりお待ちしてます。いってらっしゃい!

| りすまる | 2008/05/02 17:49 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

>いつも更新を心待ちにして拝見しています。
とっても嬉しいですv-343これからも更新頑張りますね!!

初ヨーロッパ旅行が決定しました!!
りすまるさんは、ルフトハンザを利用したことあるんですね。
シンプルなんですか!!
やはり日本の飛行機会社のようなサービスはないですかねv-356
でも、乗っている時間は短いので、良いです~。

フランクフルトの空港広いんですか!
でも、乗り継ぎ時間があまりないので、見て回れず残念です。

はい!!
気を付けていってきますね!!
これからも、遊びにくてくださいね~~v-422

| チィコ→りすまるさん | 2008/05/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして★

ルフトハンザ航空はとても評判が良い航空会社ですよ★

去年の航空会社番付のトップ3に入っていたはずです

私の記憶が正しければ…(笑)

ちなみに私は明日パリに行ってきます!!

航空会社は大韓航空なんですが

| あぁたん | 2008/05/07 13:44 | URL |

あぁたんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ルフトハンザ、そんなに良い飛行機会社だったんですか!!
知りませんでした~。
短時間しか乗らないので残念ですね。

あぁたんさんは明日からパリですかv-352
大韓ということはあぁたんさんも乗継ですかね??
楽しんできてくださいね~!!

| チィコ→あぁたんさん | 2008/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/806-60bf61ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

