ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

P1040710.jpg
チャンドゥのぬいぐるみ(中)、1600円で発売中♪(大)もありました。

実は・・・・・・3月末位に次の旅行が決定していたのです!!

しかも出発は・・・・・・なんと今月なんです!!

なかなかブログで発表するタイミングがなくって、今になってしまったのです

そして、行先は・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・まさかの・・・・・・パリ!!

フランスのパリですよ~~ッ!
パリは絶対無理だろぉ~と思っていたので、自分でもビックリです!!

旅行について・・・

日程:5月14日出発19日帰国の6日間
旅行会社:JTB
飛行機会社:ANA
ホテル:カンパニール・ポルト・ディタリー(CAMPANILE PORTE DITALIE)

一応添乗員同行の旅行で、1日だけ観光が付いています♪
でも、あとは自由行動なので・・・
もちろんDLRP(ディズニーランドリゾートパリ)にも行っちゃいますよ~~!!
実は1泊だけDLRPのホテル「ディズニー・ホテル・ニューヨーク」の予約しちゃいました!!

自分のメモとして手配記も書こうと思っています♪
DLRP準備編、みなさんつまらないかもしれませんが、お付き合いお願いしますv

急に決まったためか、まだ旅行行くって実感があんまりナイんですよね~。
初ヨーロッパなので、ドキドキです~

| パリ(DLRP) | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

制覇までついにリーチですね!!
うらやましいです
トランクまだ空きありますか?ww
もし見るのであれば・・・
僕が見たことないファンテの動画をぉぉ~
ホントうらやましいです
気をつけていってくださいねーっ

| ハロくん | 2008/05/02 01:32 | URL |

相互リンクのお願い。

はじめまして。
「赤ちゃんと行く東京ディズニーランド」サイトを運営しております。

この度は、貴サイトを拝見させていただき、ぜひ弊サイトでもご紹介させて頂きたいと思いご連絡させていただいた次第です。
わかりやすくページが作られていまして、サイト運営面でもすごくためになりました。

サイトですが、実は既にリンクさせていただいております。

http://dnr.1pichi.net/tdl-kouryaku.html

弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから多くを学び発展させていければと思っております。
そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという形でお願いできないでしょうか?
ぜひご検討くださいませ。

また、1ヶ月たっても相互リンクして頂けないようであれば、お望みでないと判断し、私の方のリンクも解除いたします。
ご了承くださいませ。

-----------------------------------
◆サイト情報◆
サイト名:赤ちゃんと行く東京ディズニーランド
URL: http://dnr.1pichi.net/index.html
紹介文:パパの育児参加!応援サイトです。
-----------------------------------

| 高橋 | 2008/05/02 08:54 | URL |

こんにちは!

まさかのリーチですよッ!!
本当にびっくりで、まったく実感湧きません。(笑)

トランクは・・・まだ詰めていないのでなんともvv

ファンテは季節限定公演のようなんですよ~~v-356
夏休みなどの混んでいる時期だけのようで・・・
私たちが行く時期は開園時間もかなり短くて困ってます。

とりあえず15周年のパレードとかは撮ってきますね♪

はい~!
元気で行って帰ってきます!!

| チィコ→ハロくん | 2008/05/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

なんだか、そういう風に言ってくださると照れちゃいますが、とてもうれしいです!!
そして、相互リンクの申し込みありがとうございます!
ディズニー系サイトなら、もちろん大丈夫です。
これから、リンクをはらせていただきますね。
バナーの方なのですが、ないようなので
文字のみのリンクでよろしいですか?

そちらのサイトはお子様連れを応援するサイトなんですね。
更新頑張ってください!

では、よろしくお願いします!!

| チィコ→高橋さん | 2008/05/02 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/805-01461025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

