ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

07_20080430155305.jpg

実は・・・昨日シーインしてましたvv
もう当分シーインする予定はなかったのですが、グーグがデジタル一眼レフカメラを購入したので
ちょいと拝借してシーにてお写真撮ってきたんです~♪

一眼レフって重いですね~
では、短いレポですが続きからどうぞ!




3時ころシー到着。
あれ・・・?チケットブースのトコロの25周年の飾りが無くなってる??

シーインすると、ミキミキにアンケートのお願いが。
ポストカードゲット!

プラザではグリ真っ最中~~!!
チップを発見
今日休みだよね?と聞きたくなるほどグリが平和vv

チップに1ショをお願いしたら、撮影会を実施することに!
私の番を待っていたら・・・あれ??
なぜか飛ばされちゃった・・・たぶん後からきた方で見えなくなっちゃったのかな
そのあと様子をうかがってもう一回話しかけられました。
さっき写真撮れなかったの、と言ったらアチャ~ってやってました。覚えていてくれたのかな?
で、やっとこ撮れました
01_20080430155212.jpg
握手してバイバイしました~♪

他にもキャラがいましたが、今回は比較的話しかけやすそうなプルートのもとへ!
さあ、ミキミキの番だぁ~って思ったら、ちょうど子供が来ちゃって
とりあえず撮り終わるのを待っていたら、次にもまた子供が来ちゃいました
そうしたらプルートが手をのばして「君の番だよ」と♪
プルート優しいなぁvv
そしてミキミキとドナ子と一緒にとりました。

グリを終えて進みましょう!
カメラの練習に飾りとかを撮影。
む~??うまく撮れないなぁ

で、オーバーに並びに行きました。
1時間前くらいだったのですがもうすでにたくさんの方が並ばれていました!
やっぱり休日なんですね~!ビックリ!!

とりあえず席は端の最前で。
待っている間暑くて暑くて・・・
生茶を買ってきてもらったら、25周年柄になっていました
13_20080430155400.jpg

で、ついにオーバー開始!
重くてなかなか安定しないながらも、写真撮ってみました!
ダンサーさん中心に撮っていたのでキャラ写真が少なめですが、少しはっておきますv
02_20080430155221.jpg03_20080430155230.jpg
05_20080430155246.jpg04_20080430155238.jpg
しーってやっているミッキーが何気にお気に入りです♪

オーバー見終わった後はまたパーク内の写真撮影開始!!
06_20080430155257.jpg
レモンがありました

すると、ケープに向かう階段あたりに灰色のものが・・・??
・・・と思ったらミーコとポカホンタスだぁ~~!!
でも、ちょうどお帰りの様子・・・
ミーコは葉っぱつまんでいました。(笑)可愛いなぁ
どこでグリしていたんでしょ??
08_20080430155314.jpg
初めて生で見られたので、ちょっと嬉しかったです♪

間もなくプリマがはじまります。
が、すでにこの時間だと場所はイッパイだったのでプリマは見ないことに!
シンドバッドに向かいました~♪

途中出演者が登場するのをお見送りしましたよ。
09_20080430155324.jpg10_20080430155333.jpg

シンドバッドはもちろん5分待ち。
その中でも結構空いていて、私たちの回はボートまんぱいに乗せませんでした。
一番前に乗れてラッキーです~♪

そのあとはインディーへ。
ミキミキは乗らないとのことなのでドナ子と2人で。
こちらも5分待ちで、結構乗り場近くまで列止まりませんでした。
2人でも相席にせず座らせていて、私たちは2列目でした。
せっかくなので(?)2人とも両端に乗りました♪

で、またちょっと写真を撮りつつシーアウトしました。
11_20080430155341.jpg12_20080430155352.jpg

休みの日なのに、こんなに空いているものなんですね~??
やっぱりGWは後半混雑するかもしれません。
・・・行きませんけどね

これでシーイン当分できないかもです~。

| TDR | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も昨日シーに行きました
どこかで会えたかもしれませんね
ポカホンタス達に会えたんですね ミーコには
会ったことあるんですけどね・・・・
 

| エウ | 2008/04/30 22:09 | URL |

こんにちは!

え~~??
エウさんもいらしたんですか!?
私は4時間弱しかいなかったのですが、もしかしたら近くを通ったかもしれませんねv-352

ミーコには会ったことあるんですか??
エウさんもポカホンタスと会えると良いですネ!!

| チィコ→エウさん | 2008/05/01 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/804-3e89e8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

