ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KUMAさんへ

KUMAさんがキリ番を踏んだと報告してくださったので、プレートを作りました!
それがコチラです
KUMAさんへ2のコピー

せっかく25周年が始まったので25周年コスのミッキーにしてみました♪
青でさわやかな感じにしてみたのですが、どうですか~??
良かったらお持ち帰り下さい!

また、待ちうけ用バージョンも作りましたので、続きへどうぞ。


KUMAさんへ待ち受け KUMAさんへ待ち受け2のコピー
どっちのサイズで作ったら良いのかわからなかったので2タイプ作ってみました。
こちらも、よろしければどうぞ!!

KUMAさん、またキリ番踏んだら教えて下さいね~

| キリ番プレート | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~♪
25周年ミッキー!!嬉しいです!

今日、案内役でシーにインしたのですが、
ミラコ下のグリが大変なことになっていて、
25周年コスのミッキーは耳しか見えませんでした;;
25周年の初グリはドナちゃんでした!(暗いですが;)
前コスは撮れなかったのに(笑)

| KUMA | 2008/04/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

喜んでいただければ嬉しいです♪
ミッキーの写真3つ使うコトはすぐに決定したのですが
どういうデザインにするか悩んだ結果こうなりました!

案内役インしてきたんですか!
お疲れ様です♪
さすがに土曜はグリは大混雑でしょうねv-356
でも、ドナちゃんはグリできたんですか!?
スゴイですね~♪
ある意味念願のドナちゃんグリでしょうかv

私自身はチップとしかグリしていないので、ほかのキャラのお写真も撮りたいですv-343

| チィコ→KUMAさん | 2008/04/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

あ、…LOVE*CHIPがVOVEになってますよw

| ハロくん | 2008/05/02 01:35 | URL |

ハガッv-11!!
良く気が付きましたね~~!
ご指摘ありがとうございます★

訂正せねば・・・!!

| チィコ→ハロくん | 2008/05/02 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/800-66fca12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

