ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

03_20080424211055.jpg

さて、昨日のシーインのレポを書こうと思います!

上の写真、何かおかしいと思いませんか?
その真相は続きへどうぞ!!


昨日の記事にも書いたとおり、昨日のインは私たちがレザーストラップを受け取り忘れたためのものです。

家から電話でそのことを伝えてから出発です

10時半過ぎシー到着!!
パークに入ると今日シーは18時半までなので、1000円で4時半からランドに入れるチケットを買える券をもらいました。
夜になにかイベントでもあるのでしょうか??

ハーバーではミースマ真っ最中です!
そんな中プリマ待ち。
今度はロミオ前にて~。
立ち見なのですが5分前まで立たせませんでしたよ。

11時半プリマスタート!
思ったより中央が遠かったぁ~・・・
でも、ここだとハーバーが良く見えていいですね!逆光にならないのも良い
来るのはドナデジ、グープル、マリーちゃんですよ。マリーちゃんが一番滞在時間長いです。
マリーちゃん元気いっぱいで、みんなにサービスしていっていましたv
私もハイタッチしてもらいましたよ
16_20080424212301.jpg17_20080424212327.jpg

プリマ後急いでドックサイドへ。
プリマ出演者のパペット部隊の方々を追いかけているみたいになっちゃった・・・(笑)
コロンビア号の方に帰る方たちもいるんですね~。

端ブロック最前に座ります。

待っている間ドナ子がデイジーとグリ。

オーバー鑑賞!
トニオがッ!!この方はもういなくなっちゃったのかと思っていたのでビックリ!!
(先週の水曜は違う方でした。)
P1040699.jpgP1040701.jpg

さて、今日の本題、ストラップ受け取りへ。
キャストさんにそのことを言って受け取りました。
いやな顔一つしないでくださいました・・・。本当にごめんなさい

本題をはたしたし、そろそろお腹が減ってきたのでランチタイム!
今日はザンビにて食べることに
スペシャルセットですよ~♪
塩味のパスタで結構おいしいかも。

帰るまで微妙に時間があったので、最後にエントグリでもしようか~とディズニーシープラザに向かうと・・・
ドナ子が一言「シェフルイがいる!!」

・・・??と思いながらも進むと・・・・・・
01_20080424211032.jpg
本当にいたーーッ!!

他にもいつもはここにいないキャラがいます!!
それよりもっ、ディズニーシープラザが大・混・雑!!!
こんなの見たことないくらい人がたくさんいます
そしたらこんな看板が・・・
02_20080424211044.jpg
そうなんです!どうやらこの日の夜閉園時間が18時半なのは、慶応大学が貸し切るからのようなんです!
(…とは言っても追い出されたりはしませんけどね。)
なので、慶応大学関係者がたくさん集結!!
そのお出迎えにキャラが登場しているようでした。

せっかくなので、ダッフィーとグリ~vv
04_20080424211106.jpg
ダッフィーっていつも大人気だから、グリできてうれしかった

他のキャラも写真を・・・
と思ってピノキオを遠目に撮っていたら気づいてくれてポーズとってくれましたv
05_20080424211119.jpg
そして、ちょっとドナ子と絡む・・・

ピノキオの近くにはこのお二人。手を強く握り合っててちょっと怪しい!?(笑)
06_20080424211142.jpg

マリーちゃんは帰り際をパシャリ
07_20080424211151.jpg
他にはホセ、パンチート、スクルージさん、ジーニー、アラジン、ジャスミン、エリック、マックス(エリックの飼い犬の方)が確認できました!

で、ミッキーたちはと言いますと・・・
バンドと一緒にミニショーを開催!!
曲に合わせてバンドさんの周りをグルグル回ったり、ミッキーが指揮したり・・・
なんかちょっとユルくて可愛い
でも、周りすんごい人でしたよ~。
まともな写真はっておきますね。
08_20080424211205.jpg09_20080424211216.jpg
10_20080424211226.jpg11_20080424211249.jpg12_20080424211321.jpg13_20080424211338.jpg
14_20080424211402.jpg15_20080424211415.jpg
2時半前になるとみなさん帰っていきました。
たぶん2時からやっていたのかな~??
大学の貸し切りでこんなことできちゃうなんてスゴイな~。

そして私たちは早々にシーをアウトいたしました。
まだまだシーに向かう方たぁ~~っくさんいましたよ~~!!
午前中は空いていそうでしたが、きっと大混雑になっちゃいますね。

・・・とこんな感じでした!
すごい人でビックリしましたが、ちょっと貴重な体験ができて良かったかも??

| TDR | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/799-b2890bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

