ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1040698.jpg

(左:載せ忘れていたランド15日の配布 右:昨日のシーの配布)

昨日はシーの配布日でしたね!
・・・というわけで、シーインしてまいりました♪
本当は長居するつもりはなかったのですが、何気に夜までいましたv

インパレポは続きからどうぞ!


この日の開園時間は10時。
開園30分前位には着いていたのかな?

先週の水曜より混んでいて、やっぱり配布日だなぁ~と思ってみたり。

10時シー開園です~。

とりあえずプリマ待ち。
どこで見ようか~と悩んだ結果、ポルトフィーノ前に決定!

待っている間ミースマ船通過♪
マンマでサンドウィッチを買ってモグモグ~
スペシャルのですよ♪エビが4つも入っていてうれしいです
P1040694.jpg

そしてプリマ鑑賞!
ここでは人形を使うシーンがありますv
DSC00161.jpg02_20080423205306.jpg
03_20080423205315.jpg04_20080423205330.jpg
05_20080423205337.jpg06_20080423205348.jpg
07_20080423205407.jpg08_20080423205435.jpg
プルートが近くてドキドキvv
愛嬌たっぷりです~プルートファンならここがオススメです!!

プリマ終了後はしばしデコレーション撮影タイム。
ハーバーやエントランスの飾りをパシャパシャ。
そんなことをしているとキャラが登場!!
チップくんのもとへ~
何気に25周年コスのグリはお初ですよ!!
一緒に写真を撮ってハグ~モフモフですね。

そのあとドナ子がデイジーと2ショ。デイジーすごい人気でした!

ウォーターフロントパークの写真も撮影。

やることがなくなってしまったのでオーバー待ちです。
やっぱりいつもより待っている人多め??

それでも一応最前ゲット♪

待っている間にポップコーンもぐもぐ。
値上がりしちゃって悲しいけど、仕方ないですね・・・

それにしても、ものすんごく暑い・・・

そしてオーバー鑑賞!
09_20080423205518.jpg10_20080423205551.jpg
11_20080423205616.jpg12_20080423205627.jpg
ちょいちょい小ネタが面白くてニヤつくのを必死に抑えながら見ていました。(笑)
オーバー楽しかったです~♪

ここで少し遅いお昼ごはんにすることに。
カスバに向かいます!

途中ロストリバーアウトフィッターでグーグのためのストラップ注文。

カスバでお昼ごはん
私はかた焼きそば食べました。

ちょこっとアトラクに乗りましょう。
シンドバッドへ~。
空いていて久々のボート貸し切りでした嬉しいです♪

お次はセンターへ。
こちらもかなり空いています!
乗り場までスグに行かれましたよ。
しかも、久々の1番前!!やったぁ~
途中地底走行車が止まったので、地底生物をじっくり観察できました!

さて、お次はBBB待ちです!
BMTへ~。

中央ブロック2列目をゲットv
BBBよく見えましたよ~!ミッキーのターンのキレが良い

BBBから出て帰ろうか~となったのですが、ドナ子がもう一度オーバーを見たいというので見ることに。

オーバーは待っている間も、前のショーがちらりと見えておもしろいですね。
アーノルドがこちらまで来た!?

今度はさっきより中央寄りに座れました。
昼間あんなに暑かったのがウソのように寒くなっています

オーバー鑑賞。
アーノルドとキャロラインが昼間とは違う方になっていました。
夜のオーバーはあまり見たことないので、ちょっと新鮮!?
13_20080423205639.jpg14_20080423205652.jpg

最後にゴンドリエスナック横の展示スペースへ。
なんとなく見てみました。
中央には大きなシーのジオラマがあり、隠れミッキーがあるそうですよ~。
ミキミキとドナ子が1つだけ発見!!
また今度来てじっくり見ることにしましょう。

もうスグでブラヴィがはじまりそうでしたが、シーをアウトしました。
P1040695.jpg

・・・と、こんな感じだったのです・・・が
次の日の朝(つまり今日)大事なことを思い出すのです・・・!!

・・・・・・ストラップ受け取ってくるの忘れたぁぁ~~~
そうなんです!3人してすっかり忘れてしまったんですよ~。

というわけで今日取りに行ってきました。
今日のレポはまた書きますね。

今度から忘れないよう気をつけたいと思います・・・

| TDR | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/798-bdd0e40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

