ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1040373.jpg

おとといのシーのインパレポ書こうと思います!
プリマヴェーラのネタバレ有りなので、自分で見るまで楽しみにしておきたい人は続きを見ないでくださいね!

では、続きからどうぞ!


今日のシーの開園時間は10時。
なので、開園30分以上前には到着したかな?
列はチケブまでいっていません。

10時シーオープン!
プリマ待ちで~す。
ミッキー広場はすでに人がいっぱい!
なので、なんとなくザンビ前の方に行ってみました。
座り見は2列ほどうまっていたので、立ち見で見ることに!

ミースマ船が通り過ぎるのを見たあと、私はスーベニアカップなどを買いに出発~!
途中ちょうどチップたちがリドに向かうところに遭遇!
チップたちは車に乗ってくるんですネ♪アリスたちは徒歩ですが・・・
P1040372_20080418192440.jpgP1040374.jpg
うわぁvチップが覗いてる

で、またまた途中でカストさんが水でミッキーを描いているのを発見!
恥ずかしいのでカストさんがその場を去ってから撮影
P1040375.jpg
箒で描いちゃうなんてスゴイですね!

で、やっとアメフロのワゴン到着
お腹が減っていたのでスーベニアカップ、プレートともに中身と共に購入♪
25周年のイラストのものです~。

ラズベリームースとラズベリークリームのロールケーキですよ。

しばらく待って10分前になり、立って待ちます。

そして11時半プリマスタート!!
キャラが後ろを通って行ったぁ~!!

で、内容ですが去年とまったく違います!
参加タイムはみんな立って踊ります。
でも、結構長い振り付けなので覚えるのが難しそう!?
ダンサーさんたちによるメイポールも見どころかな?

ちなみにザンビ前だと、ダンサーさんさえも誰もいない時間がありました。
端っこだからですかね?
ここに来るキャラはマリー、ドナ、デイジー、チーデーです。
滞在時間の長さはチーデー>ドナ>デイジー>マリーの順です。
マリーちゃんは一言しゃべってすぐ行っちゃいます。
デイジーも結構短かったです。
とくにココはチーデーファンにオススメです!
滞在時間がたぶん一番長いと思います
適当にザンビ前に決めたのにチーデーポジだったなんて、なんかスゴイvv

ミキミニグープルはココには来ませんので注意です!!

では、写真をすこし紹介しますね。
01_20080418185212.jpg02_20080418185219.jpg
03_20080418185227.jpg04_20080418185234.jpg
05_20080418185241.jpg06_20080418185249.jpg
10_20080418185321.jpg07_20080418185256.jpg
08_20080418185304.jpg11_20080418185329.jpg
09_20080418185312.jpg12_20080418185339.jpg
13_20080418185346.jpg
紫のネコさんはインパクト大!しかも、瞬きするんですよ!
ちなみに、去年と衣裳が違うキャラがいます。
ドナちゃんは帽子についている羽の色が変更。
デイジーはベストの刺繍と頭に付けている花がバラになりました。頭の横のリボンの色も違いますね!
チーデーに至ってはかなり衣裳が違くなっています。
ヒマワリをテーマにスペインっぽい衣装に♪

ダンサーさんも新しい衣装がありますよv

次は違う場所で見たいな~♪

プリマ鑑賞後はドックサイドステージへ。
端ブロックにてオーバー鑑賞。
マリアはこの前と同じ方みたいでしたが、トニオが違いました!
ほかの曜日だとどうなんでしょう?
P1040376.jpgP1040377.jpg
ドナちゃんの足に紙テープがからまりまくって、足をバタバタしていました。(笑)

オーバー鑑賞後星型中華まんでお昼ごはん。

5分待ちのインディーに乗りました。
一番後ろです~。

シンドバッド、これも5分待ち。
3列目でした。

最後に海底へ。
これも5分待ちで貸切~。

アメフロのワゴンでプリマのスーベニアカップ、プレート、25周年のボトルポーチ購入。

ミシカ開催中にシーをアウトしました。

こんな感じでした♪

| TDR | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーデーの衣装変わったんですね

話変わりますが明後日お誕生日ですね
      おめでとうございます

| エウ | 2008/04/18 22:09 | URL |

こんにちは!

チーデーは今年スペインユニットになったことで衣裳が変更になったようです!
実際に見た時は動画撮るのに必死で気付かなかったんですけどネv-356

わぁ!覚えていてくださったんですねv-352
ありがとうございます~v-343

| チィコ→エウさん | 2008/04/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

驚きましたΣ(゚Д゚)

こんばんは~☆
視力矯正の手術したのでネット長時間できなくて
レポも止まり気味ですがチィコさんのレポは頑張って読んでます(笑)
シーにスティッチいるんですねぇ。ビックリしました!
来月ランドではなくて久しぶりにシーに行く予定なので楽しみが増えました♪
まだ視力不安定であまりパソコンできないので
今日はこの辺で!また来ます~♪

| シャル | 2008/04/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉv-356
頑張って読んでくださったんですか!
ありがとうございます♪
どの位で、視力安定するのでしょうか??

ミースマでスティッチ初登場しちゃいましたよ!
今まではグッズにしか出ていませんでしたからね。
(レイジングとかタワテラとか・・・)
他にもアリスやブレアラビットなどがミースマでシーに初登場しました!!

シーインしたらゼヒミースマ見て下さいねv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/04/20 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/794-7b2d871a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

