ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

02_20080416204102.jpg

実は今日シーにプチインしてきましたv
連チャンだ・・・
レポはまた書きます。短いですが。

さて!昨日のランドのインパレポ書きますね!
長くなりそうなので前後編に分けます。

写真は後ほど追加しますので、少々お待ちを!画像追加しました!

では、続きからドウゾ!


今日のランドの開園時間は8時半。
なので7時半より前には着いていました。

もうすでにかな~り長い列になっていましたよ!
とりあえず適当な列に並んでドナ子と開園を待ちます。
ミキミキと合流。

そして8時半!ランドオープンです~

ワールドバザールに入ると、キャストさんはズラ~~っと並んでお出迎え!
みなさん25周年の旗を振っていました。
あと、シャボン玉が飛んでいましたよ。
なんだか感動

ワールドバザールを抜けて、お城前へ。
オープニングセレモニー待ちです!
もちろんすでに城前は定員になっていたので、場所を探してウロウロ。
少しだけ見えそうな場所を見つけて、待ちました~。

9時・・・!ついにオープニングセレモニースタートです♪
司会のお姉さんが出てきて、オリ社の社長さんを紹介。
お話長かったです~。

でもって、ウォルトディズニーカンパニーのCEOが登場し、またお話していました。
01_20080416204054.jpg

そして、ミッキーの「夢よひらけ!」の声でたくさんのキャラクターやダンサーさんが次々登場!!
これでもかっ!ってくらい出てきましたよ~!

パイロも上がっていましたが、残念ながら木に隠れて見えませんでした~。
03_20080416204110.jpg04_20080416204118.jpg
(見やすくするために写真ちょっと加工しています

出演者の皆さんはパレードルートを通って帰っていきました。
05_20080416204127.jpg

話は変わりますがドリームキーの列がすごいことになっていましたよ~。
8時間半待ち?とか言っていたようです。
ドナ子が買いたかったようですがさすがに諦めました。

ビッグサンダーのFPゲット。

ホーンテッドマンションが13分待ちだったので乗ります。
ノーマルバージョンのホーンテッドは、本当に久しぶり!!
リトル・レオタのところで止まったのでセリフ良く聞けました~♪

ペコスビルカフェでスーベニアカップとチュロス購入。
プリンはちょっとビミョウかも・・・??
P1040357.jpg

ここからデコレーション撮影の旅~♪
お城前、フォトコラージュ、エントランス・・・と写真を撮りました!

ビッグのFPの時間になったのでビッグへ!
FPの列結構のびてる
けど、一番後ろの車両に乗れたのでOKです
久々のビッグ楽しい!!

さて、お次はミニミニ待ち!
1時間以上前でもかなり待っている人がいましたよ。
さすが開園日混んでますね。

待っている間にクレープもぐもぐ。
クレープ屋さん空いていたようですよ。
P1040359.jpg

ミニミニは端ブロック3列目より鑑賞。
ドナちゃんとミニーちゃんがチューしていましたが、ミニーちゃんそのあと普通に鼻拭いてました。(笑)
ドナちゃんは後ろ向いていたので気づいていませんvかわいそうに~v
P1040361.jpgP1040364.jpg
P1040365.jpgP1040366.jpg
P1040367.jpgP1040368.jpg

最後にふくらむバルーンが25周年仕様になっていましたよ!
でも、膨らむのに失敗しててちょっとザンネン。
P1040369.jpg

ミニミニ後はジュビレーション待ち!
朝から待っている人多数なので後方ですが、とりあえずトゥモローのミキポジらへんと思われる場所に腰をおろしました。

1時間前になりシートをひいてから、ドナ子とちょっくらお出かけ。ミキミキにお留守番を頼みます。

まずはスプラッシュのFPをゲット。
25周年の看板(?)を撮影しつつ移動。

トゥモローで25周年のスーベニアメダルをゲット。
でも、小銭がなかったのでとりあえず1つだけ。

シートに戻りひたすらスタートを待ちます・・・

・・・つづく・・・

オマケ
P1040370.jpgP1040371.jpg
左:魅惑のチキルームの囲い、右:モンスターズインクのアトラクの囲い

| TDR | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インお疲れ様でした
僕は19日にインする予定です
絶対混んでますが気合入れていきます

| エウ | 2008/04/16 22:18 | URL |

こんにちは!

エウさんのインは19日ですか~。
土曜日ですからねv-356

混んでいても、25周年のパーク楽しんできてくださいねv-343
いたるところにあるテーマランドやアトラクの紹介の看板は要チェックです!

| チィコ→エウさん | 2008/04/17 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/792-9e7ca3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

