ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

11_20080412145002.jpg

昨日やっとシーインできました!!
・・・といっても、夕方からなんですけどね・・・

写真なしのレポですが続きからどうぞ!


確かシーについたのが、5時ころだったかな?

そこでミキミキたちと合流。
「あと5分早く来ればチップいたのに~。」って言われた
これでも急いできたので、仕方ないですね。

まずはオーバーへGO!!
ミキミキたちは1回前の回も見たそうですが、やっぱりキャストがかわっているらしい・・・
20分ほど(?)待ってオーバー鑑賞!!

・・・・・・ッッ!!
トニマリが違う人になってる~~~~
トニマリはダンサーさんじゃないから変わらないと勝手に思い込んでいたのでびっくり!!
で、ダンサーさんも変わっていない人もいれば、見たことない人もいて・・・
そしてアドリブはあまりありませんでしたね~。
ちょっぴりドキドキのオーバーでした!!

オーバー鑑賞後はテコテコ歩いて、途中シーサイドスナックで星型中華まんを購入。
味はやっぱりうきわまんな感じかな??

やっぱり人が少なくて、この前までのスゴイ人はなんだったの!?って思っちゃいました。
まあ、春休みが混んでいないわけないんですけどね。

ロストリバーアウトフィッター到着~。
レザーストラップを作ります!!
今までは20周年の時に作ったのを付けていたのですが、古くなってしまったので作り直したんです♪
もちろん、25周年のリベットを付けて作りましたよ!!

注文をして店内でしばらく待って、受け取りました。

せっかくなのでアトラクも乗ろうとインディーへ。
5分待ち。一番後ろで足ブラリ♪

シンドバッドへ。
タイミングが悪くって、ボートいっぱいにゲストを乗せていました。
私たちが帰ってきたときには誰もいなくて空のボート流してるのに~

そして、センターヘ!
これは10分待ちでした。
2人で乗るとやっぱり後ろになっちゃいますネ。
それでも、やっぱり楽しい~~

そろそろ帰ろうか~と思っていたら、ブラヴィ15分前のアナウンスが。
せっかくなので、見ていきましょう♪
プロメテウス火山側には、あまり待っている人がいませんでしたよ。
なので、そこで鑑賞!ミッキーが近い
風に乗って水しぶきが来たりして寒かったけど、見られて良かった♪
ちなみに風バージョンでした。

ブラヴィが風バージョンということは花火はやらないだろ~と思ってエンポーリオへ!!
ふと人の買い物かごを覗くと(オイ)・・・・・あれ?チャンドゥのぬいぐるみだぁ!!
売り切れてから再入荷をずっと待っていて、この前ストラップだけ見かけたのですが
顔が気に食わなくて買っていなかったんですよ~。
どこに置いてあるのか捜索開始!!
まずはヌイバを発見!これもあまり顔が好きじゃない・・・・・・

そして、ぬいぐるみコーナーで発見~~!!
なるべく出費を抑えていたのですが、実物見ると可愛くて・・・vv
気づいた時には、顔を選んでいました。(笑)

お次は25周年チーデーのヌイバをよぉ~く選び、チャンドゥと合わせて購入!!
この時期の出費は仕方ありませんね。

・・・と、レジに並んでいるときになにやら外で音楽がかかり始めてる・・・???
・・・あっ!花火やるんですね!!
その曲をよぉ~く聞くと25周年のテーマ曲♪
25周年バージョンの花火、「ドリームス」をやっているんですねvv

買い終えたら急いで外へ!!
「魔法の鍵」の曲に合わせて花火が上がる中、ミッキー型の花火が上がっていました

花火も見られて満足したので、シーアウトしました♪

・・・って感じです。

もうどこもかしこも25周年一色ですね!!

| TDR | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日<12日>ランドANDシーに行ってきました
プラザグリは25周年のコスになってました
ちょっと残念です

| エウ | 2008/04/12 22:15 | URL |

こんにちは!

ランドとシー両方インされたんですね!
私もはやくランド行きたいですv-352

シーのグリ25周年コスなんですよねv-356
はやくグリしたいッ!!
あれ?エウさんは残念なんですか??

| チィコ→エウさん | 2008/04/13 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/789-3af78f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

