ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーリゾート展

001.jpg

今日がラス日だというコトで赤坂サカスのディズニーリゾート展に行ってきました!
カメラはもっていかなかったので、ケータイでの撮影ですが少し写真撮ったので載せますね。


まず一番上の写真はランド10周年のポスターです。

DCF_0100.jpgDCF_0101.jpg
DCF_0102.jpg
これは、魔法にかけられての衣装ですね。とってもキレイです!
DCF_0103.jpg
これはディズニーファンのピンナップにもありましたよね。
DCF_0104.jpg
キャラのパネル、ミッキーとミニーでした♪

最後に25周年の袋をもらいましたよ~。
ディズニーリゾートタイムが入っていたので、ストアに取りに行く手間がはぶけました!

小さい展示でしたが、ギリギリ見に行かれて良かったです!

| ディズニー全般 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きしました
今日はシーに行ってからランドに行きます
ドリパレやるといいなぁ~

| エウ | 2008/04/07 05:34 | URL |

相談です!!
あたし将来の夢が東京ディズニーランドバンドに入ることなんですっっ!!
できると思いますか??
本気ですよi-204
あたしのブログで返事ください!!
まってます。。。

| めありぃ。 | 2008/04/07 16:05 | URL |

あっ!!
あたしのブログは「めあログ」っていいます。
ブログで探せばでてくると思います!!

| めありぃ。 | 2008/04/07 16:07 | URL |

こんにちは!
インの疲れ様でした!!

ドリパレ、残念でしたねv-356
でも、新パレード「ジュビレーション」に期待しましょう!!

| チィコ→エウさん | 2008/04/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!

めありぃ。さんは、ディズニーランドバンドに入ることが夢なんですね!!
私、そういったことに詳しくないのでどうしたら入れるのかわかりませんが、練習頑張ってください!!
私は音楽とか、苦手なので楽器が好きなめありぃ。さんがちょっとうらやましいです♪

また遊びに来て下さいね!
めありぃ。さんのブログにも遊びに行かせていただきます!

| チィコ→めありぃ。さん | 2008/04/08 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/786-03190844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

