ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25周年バージョンのミースマ

今日はチーデーの誕生日!!
おめでとう~~~
今年もラブ*ディズニー ラブ*チップではトップ画像でささやかにお祝いしています♪
きっと、今日はたくさんの人にお祝いしてもらったでしょうね!

さてさて本題は・・・シーで開催されている「ミート・アンド・スマイル」というショー。
これが昨日から25周年バージョンになりました!!

ということで、見てきたので続きにお写真をはりますね♪
ネタバレがいやな方は見ないでくださいね!

コメントくださった方、ありがとうございます!!
明日お返事させていただくので、もう少しお待ちください。


DSC00075.jpg01.jpg
02.jpg03.jpg
DSC00081_20080402211705.jpg04.jpg
20080402095938(1).jpgDSC00084.jpg
05.jpg6.jpg
07.jpg
写真の大きさバラバラで見づらいですね
今までのミースマとは、登場キャラも内容も全然違います!!
今までより、後ろの方で見ていても楽しいかもしれませんね。
また、キッズエリアの位置が変更になりました。
そして、立ち見が前より後ろになっていましたよ~。

途中、チームに分かれて手拍子をしたりと、参加シーンもあります!
私はミニーチームでした
あんまり詳しく書いちゃうと、これから見る方がつまらなくなってしまうので、これくらいにしておきますね。

| TDR | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/783-ed7fa679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

