ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1030914.jpg

今日・・・・・・少しだけインしてきちゃいました・・・v
行く気はなかったのですがミキミキが行こうよ~と誘うので

で、短いですがインパレポです!


舞浜着いてから、梅園でお昼ごはん。

テクテク歩いてシーへ。
12時前にシーイン。

インフォボードを見たら、オーバー1回目が中止になった模様・・・
なので、室内で安心なBBBへGO!!
1回目の入場が始まっていて、もうすでに列ははけていました。
が、すでに次回待ちの方多数!!
やっぱり風が強いからですかね。

でも、私たちは1回目を見るためシアター内へ。
ちょうど入ったら15分前のアナウンスが。
端ブロックですが意外にいい席をゲットできました!
しかも、隣に座っていた方が移動したのでさらに中央寄りに♪

BBBは通常バージョンで一安心♪
ちょっと久々だったので楽しかったです

で、オーバーやるかな~と思いドックサイドステージへ。
まだ席への案内をしていませんでした。
風キャンの可能性があるからでしょうか。

席は端ブロック最前へ。
少しずつ準備をしていましたが、なんとも微妙な風・・・・・・

そんな中、無事オーバースタート!!
フルッチョさんがカメラ構えてるの気づいてくれて目線ゲット!ポーズ撮ってくれたのに最初しか撮りませんでした。
ご・・・ごめんなさい

・・・が!!
なんと、最初のキメポーズで途中中断に・・・
音楽も何もない空白の数秒がなんとも言えませんでした。
かな~り良いメンバーだっただけに残念です!!
でも、最後チップの目線ゲットvvやったぁ~vv
P1030913_20080401174851.jpg
そういえば、ジェシカだけ知らないダンサーさんだったなぁ~。

そしてマンスリースーベニアメダルをゲットしにガッレリーアへ。

そのあとクリアファイルがほしかったので、イルポスティーノへ。

暇なのでシー一周。
やっぱり混んでいますね。

風はまったく弱まっていませんが、オーバー待ちの列を覗いてみると・・・みなさん待っていらっしゃる。
ので、とりあえず並んでみました。
でも、そのすぐ後に中止が決定。
さっき少しでもオーバーやってくれたのは奇跡だったんですかね。

帰ろうとエントランスへ。
キャラグリ真っ最中!
チップが結構空いていそうだったので、グリ~~!!
今回はアップで撮ってみました♪
P1030909_20080401174830.jpg

そのあとデイジーとドナ子が2ショ。
デイジーちゃん優しい

そしてアウト・・・
って感じです。

4月1日からオーバーのメンバー変わっちゃうのかと思っていたので、良かったぁ~vv

| TDR | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております
3000000ヒットおめでとうございます
次回のイン予定はいつですか?
僕はドリパレ最終日に行きます

| エウ | 2008/04/01 22:52 | URL |

遅ればせながら、30万ヒットおめでとうございます!!
これからも、インレポ、動画、楽しみにしています♪

今日、シーインしてらしたんですね!
すごい風でしたよね;;
ミースマが25周年バージョンだったらしいですよ~
シーだけど、25周年コスだったらしいです。
楽しみ♪

| KUMA | 2008/04/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ありがとうございます!!

ドリパレ最終日インするんですか!
し~~っかり見おさめしてきてくださいねv-352
私はランドには4月15日の開園日インする予定です♪

| チィコ→エウさん | 2008/04/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいしますねv-352

おとといはものすんごい風でした~!
オーバーが少しだけでもやってくれたのが奇跡です!!

ミースマ25周年バージョン、どうしても見たくて
昨日インしてきちゃいましたよ~~!
25周年コス良いですねv-343

| チィコ→KUMAさん | 2008/04/03 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/782-efd778f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

