ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1030849.jpg

今日少しだけシーインしてきました!
短いですがレポは続きから・・・


お昼前舞浜着。
イクスピアリのおにぎり屋さんで、おにぎりモグモグ。

そしてシーへ!!
12時過ぎシーイン。

インフォボードを見てみましたが、どのアトラクションもすごい待ち時間!!
海底2万マイルでも100分待ち!!

さすがにお昼ごはんがおにぎり1個じゃ足りなかったのでゴンドリエスナックでジェラート購入。
ダブルで抹茶とティラミスです~
暑かったので、冷たいものが美味しい♪分け分けして食べました。

そして、やっぱりオーバー待ち・・・
もう、毎回同じパターンですね。(笑)
1回目のショー後半でしたが、まだ誰も待っていなくてラッキー♪
後の人もスグに来ませんでした。

待っている間グーさんが、手を振ってくれました
あれ?アーノルドがクルーやってる・・・
階段またいで降りてるよ~。(笑)

で、オーバーはドセンで鑑賞!!
フルッチョさん、ティムの肩をポンポンと叩き、振り返った瞬間指をプスリ~。
カルティエが、クルーの顔を両手で挟んだ~。
フルッチョさん、プルートに馬乗り。
ジェシカ、グーパンチ!
フルッチョさん、ドアの向こうでさりげなくハートマーク
・・・などなど、今日も楽しかった
P1030847.jpgP1030848.jpg
ミッキーは、マシンガンチュー中vv(連続投げキッス)

見終えたら、テクテク歩いてアラビアに向かいます。

途中ポートでウェザーマニアが出てきました!

ロストではピミが出てきました~!

オープンセサミでセサミチュロス購入。
甘くて香ばしくて美味しいv

そして、シンドバッドへ。
10分待ちでしたよ!列がやっぱり長いですね。
一番後ろでした。

そろそろ帰るか~と歩いていたら「ポツリ」と雨が。
傘差すまでもないくらいの雨でしたが、シーアウト。

帰り途中で一時的にかなり雨が降っていたので、セーフでした~!!

こんな感じです♪
さすが春休み!混んでいましたね。
次のインはいつになるでしょうね~??

| TDR | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/778-80d45c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

