ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン5月号

P1030660.jpg

本日ディズニーファン5月号が届きました!
今回の巻頭特集はもちろん、TDR25周年のコト!!

内容については続きへどうぞ・・・
(ネタバレ注意)


まず開いてすぐのピンナップにビックリでした!
シンデレラ城前にたくさんのキャラクターやエンタテイナー、キャストが集合した写真がッ!!
こういう写真を見ると節目の年なんだな~と思っちゃいますね~。

しかもっ!ミキミニドナデジグープルは25周年コスチュームです
チーデーは・・・なぜか何も着ていません・・・

そして裏側は・・・クルーズラインのミッキーとミニー!!
すっごくかわいいですよ
海外パークのコーナーは今回クルーズライン特集なんです

で、内容ですが、25周年のグッズがどど~んと紹介されています!
プレゼントもありますよ♪

25周年のプログラムについても少し書いてあるのですが気になるものが一つ・・・
それは「アニバーサリーグリーティング」!!
25周年コスのミキミニドナグープルがゲストにご挨拶すると書いてまります!
これはシーズンのときみたいなものなんですかね?それともミースマみたいな感じ??
気になります・・・
でも、なぜかチーデーの文字がありません

スプリングカーニバルのことも書いてありますよ!
ショーの内容は去年とは違うみたいです~。
ショー名は「プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~」だそうですよ。
太陽がテーマになるんですね。
でも、参加タイムはあるみたいですよ!!

あと、デコレーションも去年より増えるようでこちらも楽しみ♪

もちろんスペシャルグッズのことも載っています。
今年はチーデーのヌイバがあるっ!!
・・・でも、25周年のもほしいし・・・出費がぁ~~

ランド、シー共にスペシャルメニューのことも載っています。

グッズのことをいち早く知りたい方は要チェックですよ!!

・・・そうそう、占いのコーナーの話なんですけど、私のインすると良い日をチェックしたら・・・
「20日」の文字が・・・
4月20日は私の誕生日なんですけど、そんな日に限って用事が
行かれるとしても夕方になっちゃうので、きっと行かないんだろうな~。日曜日だし・・・
せっかく誕生日と被ったのに、残念だなぁ~なんて思っちゃいました。


ディズニーファンは明日(22日)発売です!

| ディズニー全般 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも昨日届きました!
そして私も開いてすぐのピンナップに圧倒されました。
ランドにいるはずのないキャラやキャストさんが居るのが
ちょっと不思議な感じですけどね^^
ここに居たキャラやキャストさんが見たら
確かこの辺にいたようなって探すのかな。

グッズも可愛いのがいっぱいですよね!
今度のインは結構出費しそうです(笑)

| ゆず | 2008/03/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ゆずさんのおうちにも届きましたか♪
あのピンナップ、びっくりですよね!!
私はとくにダッフィーがいるのに違和感が・・・
でも、すっごく豪華ですよねv-352

キャストさんはいい記念になりますよね~♪

グッズ・・・
25周年は記念だからほしいし、
スプリングカーニバルのは衣装が可愛いし・・・
お財布大ピンチです!!(笑)

| チィコ→ゆずさん | 2008/03/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ディズニーファン、今月は読み応えありましたよね!

ピンナップ、私もチーデーが裸なのにザンネン・・
ぬいバを見るとオレンジ色らしいですね♪
あんなにキャラが大集合してるのに、
プーファミリーが居ないのは何故なんだろう・・・って思いました;;

私はグッズよりもメニューに釘付けです(笑)
スペシャル制覇できるほどイン出来無そう;;

| KUMA | 2008/03/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ディズニーファン、25周年に向けて情報たくさんでしたね~!!
あと、もう少しで始まる25周年イベント・・・
楽しみですッv-352

ピンナップ撮影の時に、チーデーの衣装間に合わなかったのでしょうか??
はやく25周年コスのチーデーを拝みたいですvv

あれ?そういえばプーさんいませんね。
なんででしょう??

メニューの方が気になりますか!!
今のところランドは、グランマサラかな~と思っていますvv

| チィコ→KUMAさん | 2008/03/26 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/774-50557621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

