ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

DSC00062.jpg

昨日ちょこっとシーインしてまいりました。
やぁっぱり混んでいましたね~。
先週の木曜より混んでいました!

では、短いですが続きからどうぞ!


シーについたのは確か11時半前かな・・・??

入ったらスグに・・・・チップ発見~~!!
しかも、結構空いてるぞ~♪

と、近づいてタイミングを待っていたら、デールが近づいてきてる・・・??
そして、チップに話しかけられそうなタイミングになったときデールがチップのお隣に~♪
ラッキーにも2ショを頼むことができました♪
パーティーディレクターの2ショは初めてだからうれしい
逆光とかそういうのは気にしませんv
P1030557.jpg
こうこれで今日の目的達成した感がありますが、真の目的は・・・
オーバーの撮影!(またかよっ!*笑)
前回のは、やっぱりキャストが入れ替わっていて、う~ん・・・だったので、再チャレンジです!

でも、トゥデイを見ると、今から待つには微妙なお時間・・・
なので、先に写真の現像を注文!

終えたら、センターのFPを取りに行きました。
FP取るのに列できていましたよ~。

そしてアメフロへ。
今日のお昼としてスシロールを買ってみました。
コレ、あったかいんですね!!

で、かなり早いですがオーバー待ちしちゃうことに・・・
1番乗りでラッキー♪と思っていたのですが、次の人がなかなか来ない・・・
今日は長時間待ちする人少ないのかな・・・
なんだか待ちづらい
1回目のオーバーの音楽を聴きながら、スシロールもぐもぐ~。
階段を下りる途中でミッキーが手を振ってくれてうれしいvv

1回目終了後席へご案内~。
もちろんビデオ撮影するのでセンターで見ます。
撮影なしならど真ん中じゃなくて良いんですけどね。

待っている間はポップコーンもぐもぐ。
キャラメルポップコーンなのですが、今回のはあんまり味が付いていなくてガッカリ・・・

そしてオーバースタート!!
気になるのはダンサーさんのメンバーですが・・・
私的にかなり良かったです
スミスじいちゃんとフルッチョさんが思っていた人と違いましたが、フルッチョさん面白かったので良いです!
何が面白かったかというと、パーティーで料理が紹介されるとき・・・
20080318132626(2).jpg
ナプキンぶんぶん振りまわしながら来ました!(笑)
テーブルの上からナプキンを取るとき、フォークでたぐり寄せていたんですよ~。

そのほかにも、小ネタ楽しませていただきましたvv
コレは待って良かったぁ~♪と思いましたvv
でも、4月になったらメンバー変わっちゃうのかなぁ~・・・悲しい

オーバー鑑賞後、ワゴンでドナ子がちょい買い物。

その後ミシカを待ちます。20分くらいかな??
私たちより前から待っていたゲストの方が、場所空けてくださって・・・感謝です!
おかげでクリアビューで鑑賞できました
P1030560.jpgP1030593.jpg
P1030601.jpgP1030614.jpg

ミシカ鑑賞後はシンドバッドに乗りに行きました。
5分待ちでしたが、2列使っていてビックリ!
ボートいっぱいに乗せていました。やっぱり混んでいるんですね~。
今回は一番後ろの列でした。

そして、オーバーのダンサーさんの入りをちょろ見。
カルティエさんが、ずっと何か独り言言ってる!?

スチームボートミッキーズでスーベニアメダル製作。
実は6周年のをやり忘れていたんですよ。

センターのFP取りましたが、ちょっと面倒になってしまって・・・
パスすることにしました。

最後に写真を受け取りにフォトグラフィカへ。
スペシャルフォトが・・・パーティーディレクターチーデーでした!
今日はパーティーディレクター運があるのかな??

・・・と、こんな感じでアウトしました。

これで当分インはお預けになるかもです~。
4月中旬くらいになったら、今まで通りインできると思います♪
なので、ネタがないのでブログの更新回数が減る可能性があります。ごめんなさい

| TDR | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/772-722ec756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

