ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~後編~

P1030546.jpg

さて、1日あいてしまいましたがシーインのレポ後編です!
う~~ん、覚えているかなぁ??

では、写真無しですが続きからドウゾ!


アトラクは混んでいるため、先にお買い物をすることにした私たちはまずはケープへ向かいました。
アーントペグズでお買い物。

ハーバーへ行き、エンポーリオなどでもお買いもの♪
いやぁ~、お店も結構混雑していましたよ~。

お揃いでストラップを買いました
使うかは未定。

さてさて、お次は夕食です。
アゲハ蝶がお肉を希望したので、ユカタンに決定!
スチーマーでロストに行きましたよ~。
風切ってちょっぴり寒かったケド

ユカタンはまだ空いていて、良かったです♪
スモークチキンをもぐもぐ~。
食べているときはみんな無口!(笑)

このときハロくんとちょっぴりお電話。
わざわざ、お礼をどうもです~。

お腹いっぱいになったら、アクアトピアに行きました。
5分待ちです。
途中で1回止まったので、乗車時間長かったですv
班長の声良く聞こえて、アゲハ蝶と笑っていましたvv

ストームに乗ろうかと思いましたが、30分待ちなのでパスして海底へ。
こちらは5分待ちになっていました♪
・・・が、貸切ならず!残念!!

で、ストームに戻ってみると・・・
あれ・・・35分待ちになってる
でも、インディーのFPまで時間あるし、並んじゃうコトに!!

もうスグで建物入れるぞ~と思っていたら・・・
またもや、私たちの前で定員に・・・
結局何分待ったんだろ~??

ストーム2列目に乗りました。

で、もうインディーのFPの時間になっていたので、向かいます!
並んでいる途中に、アゲハ蝶が手袋をなくしていることが発覚!
どうやら、FPを出す時に落とした模様・・・
あとでキャストさんに聞いてみることにしましょう。

インディー、今度は3列目に乗りました。
足ぶらぶら~。

外に出てキャストさんに手袋のことを聞いたのですが、見つからず・・・
あとでゲストリレーションで聞かなくては!

ハーバー方面に向かうと、ちょうどブラヴィッシーモ!が始まっています!!
ちょうど、スペースが開いて意外に良く見えました
完全バージョンでした

ミラコの方に歩いていくと、もうスグ花火が始まる時間。
適当なところで見ようと思ったら、ミラコがジャマでちょっと欠けた・・・

で、その後ゲストリレーションへ。
聞いてみましたが、見つからず・・・
見つかるといいんだけどなぁ・・・。

さぁ、ラストスパートと行きましょうか!
さっき、混んでいたため乗れなかったマーメイドラグーンへ!!
まずフランダーへ♪もちろん5分待ち。

建物内に入って、5分待ちのバルーンレースに乗ります。
目ぇ回ったぁ~

ワールプールも乗りましょう!
これも、目が回る・・・

最後にジャンピンジェリーフィッシュ!
ゆった~り、まった~り。

これで、マーメイドラグーンの乗り物系制覇です!

マーメイドラグーンを後にして、インディーへ。
20分待ちです・・・。
ストームとインディーどちらに乗ろうか迷いましたが、インディーに並んでその後ストームに向かうことに!

インディーは2列目に乗りました。これで全列制覇!!

早足でストームへ。
ラストフライトに間に合いました!
さっきより、ぬれて楽しかった♪

ストームを出るともう閉園時間を過ぎていました。
ぽてぽて歩いてエントランスへ。

アクアスフィアの前でみんなそろって写真を撮ろうということになったのですが、誰に頼もうかとオロオロ・・・
だって、まわりカップルばっかりなんだもんッ!

班長が頼んでくれて、無事4人で写真撮れました♪

そしてシーアウト。
歩いて舞浜駅まで向かいました・・・

・・・とこんな感じです!
混んでいましたが、アトラクションにはそれなりに乗れたので良かったです!
何より、みんなに会って、お話できて楽しかった~vv
かなりの時間、議長と喋ってたけど。(笑)
みんなBBB気に入ってくれて、なんだか私も嬉しかった・・・

また行こうね~~

| TDR | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ホントに楽しかったですね!
アトラクションもほぼ全てに乗れたし、
ショーも堪能できたし(BBB、最高でした)、
心がほくほくです。
ありがとうございました。
半日以上あそこにいたのに、あっというまでしたね。

そういえば事務総長殿と喋ってた時間が1番長かったかも・・・(笑)
何喋ったかぜんぜん覚えてないんですけどね。。。

タワテラ、また勇気をふりしぼって乗りたいと思います(笑)


またぜひぜひみんなで行きましょうね。
こんどこそ泊りがけで!(笑)

アゲハ蝶の手袋、見つかるといいですね。。。

| 議長 | 2008/03/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-352アゲハ蝶です。
一年ぶりのディズニー、本当に楽しかった!!
久しぶりに一日中遊んで、走り回って…
足がまだ筋肉痛です(笑)
レポ読んで、もう一回楽しめたよv-266
事務総長の記憶力に、またもやびっくり!!
初めてのタワテラに乗れて、大満足ですv-398

またみんなで行こうねv-344

手袋は、まだ見つかってませんv-356 

| アゲハ蝶 | 2008/03/16 23:28 | URL |

アクトピアで、議長と共に叫びまくってた班背ですっ!!だって、滝の目の前でずーーっと止まっちゃったんだもんv-12

ホントによく覚えてるねv-352v-353私は念願のタワテラに乗れて、嬉しかったょv-346BBBはもう最高だったし、何より4人で行けて幸せでしたっv-354

来年こそは。。。ね!!(議長と以下同文)

| 班長 | 2008/03/17 12:16 | URL |

議長!コメント一番乗りおめでとうv-352

楽しかったね~。
やっぱり、みんなと行くといつもとまた違った風に楽しめるよv
でも、確かにあっという間だった・・・

BBB良いよね~♪
今度は通常バージョンも見てほしいッ!!

なんかかなりの時間を議長としゃべっていた気がするよ・・・(笑)
まあ、きっと大した話はしていなかったんだと思うけどね~v

おっ!
タワテラまた乗ろうね~!
センターも1回しか乗れなかったから、また乗りたいvv

来年はお泊り目指して、お金貯めようねv-41
また次のインが楽しみすぎるv-360

| チィコ→議長 | 2008/03/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

1日、良く歩き回ったよね~♪
私もかなり筋肉痛に悩まされたよ・・・v-356
でも筋肉痛になったの私だけじゃなくてよかった。(笑)

なんとか、思い出してレポ書いたよ!
今回あんまり写真撮ってないから、本当に記憶だけが頼りだったから、合っているか不安だぁ~!

タワテラ、普段乗る機会ないからまたみんなと行ったら乗りたいv-352

手袋、見つかって良かったね!!

| チィコ→アゲハ蝶 | 2008/03/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

班長!!
コメントの中で「班長」が「班背」になってるよ~~v-356
思わず笑っちゃった・・・ごめんよvv

アクアトピアは前に乗った時も声が聞こえて笑ったよ~。
なんで、あんなによく聞こえるんだろうね♪

私も4人で行かれたことが、一番うれしかったvv
今度こそ4人でお泊り行かれるよう、がんばろうv-352

| チィコ→班長 | 2008/03/17 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/770-3727eb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

