ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物

DSCN3256.jpg

本日はランドで最後のファスナートップ配布&スーベニアカップ販売でしたね。
もちろん行ってきましたよー上の写真は本日配布されたファスナートップです。
キャラはいませんが、とっても可愛いですよね~
さてさて・・・スーベニアカップの柄は・・・


DSCN3257.jpg

DSCN3259.jpg

ミニーちゃんとデイジーちゃんの全身でした~~
2キャラ一緒でちょっとトクした気分ですね
ちなみに本日は6時半頃からゲートで待っていましたレポは明日書きますね。


・・・あ、そういえばこのブログの記事やサイドメニューの文字が中央寄せになってしまっていますね・・・。
私には何でだか分からないので、このままの形で我慢してください
ごめんなさい。

| TDR | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!
全身の絵ですね!
こんなので、
あったかいココアなんか飲みたいなぁ。

| アクシア | 2006/03/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

今までは全部上半身だけでしたからねv-363
おぉ~v-352全身だ~v-352なんて思ってしまいました。

ホットココア・・・きっと私はカップ使わないでしょうね~v-356

| チィコ→アクシアさん | 2006/03/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!

チィコちゃん、カップ&プレートおつかれさまでした~!!
ほんと、尊敬しちゃうよ~☆ミさすが私の師匠♪(笑)

今日の配布可愛いよねぇ~(*^▽^*)!!
鞄につけたいんだけど・・・今までのは、袋から出さずに全部飾ってあるから、これも袋に入れたままにしたいのよねぇ、悩むわぁ。
やっぱりこのままにして飾ろうかなぁ。
家に2個あれば話は別なんだけどね(^^ゞ
ラインストーンも付いてて可愛いよね☆★

カップはこの柄をずっと売って欲しかった・・・。
お姫様なら別にいいや~。とか思ってしまう私なのです・・・。

| まりぃ | 2006/03/03 22:39 | URL |

こんにちはっv-363

本当に大変だったよ~。
でも、達成感がスゴイあるっv-352
師匠は頑張ったよ~~v-356

配付のファスナートップ、予想外のデザインだったけど、とっても可愛いよねv-343

私もどこかに付けたい気持ちはあるケド、勿体無くて付けられないよ~v-356

カップの柄、なんかレギュラーで売ってもいい感じだよね。
やっぱり、他にもそう言っている人がいたよ~。

| チィコ→まりぃちゃん | 2006/03/04 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/77-2e733626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

