ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~前編~

P1030548.jpg

今日は両パークともイベントのラス日なのに雨ですね・・・
シンブレは今年最後ですし、ラス回のときだけでも雨がやめばいいのですが・・・

さて、昨日は班長、議長、アゲハ蝶とシーインしてまいりました!
このメンバーでのインは去年のランドイン以来です。
なんか、結構ずっとしゃべってたからか、帰ったら声がヘンでした

すんごい混雑していましたが、それなりに乗れたので良かった
写真少ないですが、続きからどうぞ!


今日の開園時間は9時。
というコトで、7時半に待ち合わせ~。
班長&議長が同着、続いて私、そしてアゲハ蝶の順に到着!
7時半前にみんな集まりました♪

テクテク歩いてシーへ。

開園待ちの列はやっぱり、それなりにありましたね~。
学生がいっぱい!!

で、この日オシャさんとハロくんもシーインすると聞いていたので、ちょっくら会いに行きました~。
オシャさんはゲート最前を確保!さすがぁ~!
この時点でハロくんはまだいなかったので、オシャさんに挨拶して、みんなのもとに戻りました。

議長が5分おきにアゲハ蝶の時計を確認したり、お喋りしていたら・・・
やっと9時に♪開園です!

班長とアゲハ蝶のチケットを預かり、議長と私でタワテラのFPを取りに行きました!
9時55分からのFPが取れました~。思ったより早い時間のが取れたぞ~♪

そして、テッテケ早歩きでセンターへ。
5分待ちです!
1、2列目に乗れました!

そして、お次にインディーへ。
25分待ちだったので、迷いましたが並ぶことに!
喋っていればスグですね♪
これも、一番前に乗れたので視界良好

すると、タワテラのFPの時間になったので、レイジングのFPをゲットしにいきました。
そして、レールウェイに乗ってアメフロへ

タワテラにFPで乗りました。
やっぱりタワテラは乗るまでに時間かかりますね~。
しかも、ちょうど目の前でラインカットされたので、よけいに時間かかりました
でも、1年以上ぶりのタワテラは楽しかったですよ
いや・・・楽しい・・というか、やっぱり凝っているな~というのを再確認できたかな??
班長は結構気に入った様子vv

すると、もうレイジングのFPの時間に!
テクテク歩いてロストへ
レイジングにFPで乗りました。
5、6列目で一番後ろでした!
レイジングはもう少しスピード感があれば良いのにな~。

乗り終えたら急いでドックサイドステージへ!!
端ブロック最前の席を確保して、議長とお昼ごはんを買いに行きました。

早歩きで向かったシーサイドスナックは、やはり列ができていましたが、並んでギョウザドック購入。
ジンジャエールがコートにぃ~~~

これまた、急いでドックサイドステージに戻って、もくもく食べました

食べ終えると、スグにオーバースタート!
このトニオ久々に見たなぁ~。曜日によって違うのかな??
そして、こんなシーンも・・・
P1030547.jpg
フルッチョさん・・・(笑)
P1030544.jpg

オーバー終了後はキャラメルポップコーンを2つ買い込みBMTへ!
なんかこの前より混んでる・・・??
待っている間はポップコーンをひたすらパクパク。(特に議長が)
席は中央ブロック2列目に座れました。

今回のBBB,またもや黒人女性シンガーさんいないバージョンでした。残念!
でも、この前よりちょっと豪華で、黒人男性シンガーさん3人と白人女性シンガーさん2人の計5人シンガーさんが出てきました!

BBB見終えて外出ると、もうスグミシカが始まる時間。
今回はミシカはパスすることに。
インフォボードでFPの出ているアトラクションを確認。
ストームのFPがまだ出ているようだったので、ポートへ向かいました。

・・・が!!ちょうどFP発券が終了してしまった模様・・・
諦めて、進みます・・・

ここで、ココナッツポップコーンを買うことに。
班長とアゲハ蝶が買っているうちに、私と議長でインディーのFPを取りに行きました。

合流してアラビアに向かうと・・・
班長のストールが無いことが発覚!
マズイ!と思ってさっきいた場所に戻ったら落ちていました。良かったぁ~~

今度こそアラビアに向かいました。
シンドバッドに乗ります!
5分待ちですが、結構並んでいましたね。
3、4列目だったかな?

外に出たら、オープンセサミでセサミチュロスを買いました。
意外とおいしいv
食べながらミステリアスアイランドへ

海底に乗ろうかと思いましたが、20分待ちだったので後回しにしました。
でもって、マーメイドラグーンへ~。
スカットルに10分待ちで乗りました。
向き合えなかったよ~。

ほかのアトラクションに乗ろうかと思いましたが、混んでいたのでパス。
先にお買い物をすることにしました!



・・・と、今回はここまでで。
後半戦(?)はまた次回の記事で書きますね♪

| TDR | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/769-6f06c59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

