ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1030450.jpg

今日はちょこっとシーインしてきました!
目的はオーバーのビデオ撮影♪ニュービデオで撮りたかったんです。

短いですが、レポは続きからどうぞ!
また、今回のレポも明日写真を追加させていただきます。
画像追加しました!


12時過ぎころ、シーイン♪
本当はもうちょっと早く着きたかったのですが、用事があったから仕方ないですね・・・

さっそく今日の目的地ドックサイドステージへ!
1回目のオーバーがちょうどやっていましたが、そちらは行かず2回目待ちです。
今回もぎりぎり一番乗りできて、最前ドセンゲット

席に着いてから、クックオフにお昼ごはんを買いに行きました。
今日はチーズバーガーにしてみましたよ~♪

お腹いっぱいになったところで、オーバースタート!
ニック役の方がアーノルド役で、アーノルド役の方がフルッチョ役になっていました!!
いやぁ~、ビックリです~。こういう時もあるんですね。
今回もオーバー楽しませていただきましたvv
DSC00046.jpgDSC00051.jpg

オーバーを見終えて歩いていたらアメフログリが開催中でしたvv
なので、ドナ子がデイジーと2ショ。
投げチューもらってましたよ

そろそろミシカが始まる時間です・・・。
どこも人がいっぱいだったのですが、適当な位置で見てみました~。
ここだと、あんまり逆光じゃない♪
P1030445.jpgP1030446.jpgP1030447.jpgP1030448.jpg

ミシカ見終わったら、シンドバッドに乗りに行きました。
結構混んでる!(5分待ちですけどね)
前回乗ったとき、お猿さんの声がなかったから声がカットになったのかと思っていたのですが
今日は声が出ていたので、この前はたまたま出ていなかっただけなんですね~。
P1030451.jpg

オーバーのダンサーさんがステージに入るところをチラ見。
ここだと、すっごく近くで見られるんですね!

BBB見ようかな~などいろいろ考えたのですが、結局見るのはやめて帰ることに。
エントにいくと、ドナちゃんがいたのでドナ子が2ショ。

ファンダフルのエントリーを済ませて、シーアウトしました。

暑かったので、イクスピアリでジェラートを食べてから帰りました。

・・・とこんな感じです!
今日は本当に暖かかったですね~!
というか、それを通り越して暑かったです。
紫外線対策しっかりしないと!ですね。

| TDR | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/767-9b8cad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

