ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記7&8日目(9月23&24日)その2

P1030329.jpg

・・・ついに!ついに、WDWレポ完結です
これまた移動のみなのでレポはつまらないかもしれませんが
それでも読んで下さるという心優しい方は続きからドウゾvv




飛行機に乗りました~。
席はかな~り後方。
しかも、前後に2人ずつの窓側でした。
横並びじゃなくて残念
P1030326.jpg
離陸前

ここからヒューストンまでのフライトは爆睡でした
だから、何ももらえなくて残念だったなぁ~。

ヒューストン到着!20分ほど早く着いたようです。
飛行機を降りたらスグに移動です
P1030327.jpgP1030328.jpg

そして、スグに搭乗の案内が始まりました。
P1030331.jpg

席はやっぱり前後に2席ずつ・・・
今回は通路側です。
窓側はアメリカ人のおじさまで、トイレ行く時はやっぱり立たなきゃなぁ~と思っていたら
そのおじさま1回もトイレに行かれませんでした!!
13時間もトイレに行かないなんてスゴイ!!
もしかして、私たちに気を使ってくれたのかな~?

飛行機乗っている間は眠くて、ご飯の時以外は結構寝ていました。
P1030332.jpgP1030333.jpg
夕食やっぱり美味しくないサラダのレタス色が変色しちゃってるよ~。
P1030334.jpg
軽食ハーゲンダッツvvやっぱり1回溶けたのか、硬かったけどアイスが出るのは嬉しいなぁ
軽食の後パイレーツオブカリビアン3を見たのですが、よく分かりませんでした
画面ちっちゃいし、声が聞き取れないし・・・

そして朝食
P1030335.jpgP1030336.jpg
フルーツが出るのはありがたい♪
でも、機内食は全体的にあまり食べられませんでした・・・

P1030337.jpg
もうスグ日本だ!

鼻がつまっていて、着陸の時耳がおかしくなっちゃいました
しかも、飛行機降りてからも治らず・・・
それでも、無事成田到着!

入国手続きや荷物受け取りを済ませ、スカイライナーの切符を買いました。

そして、チィコが日本に帰ってきてからはじめて買ったものは・・・・・・!
ジャンプとお茶でした。(笑)
ジャンプ売り切れていたらどうしようと思っていたので良かったです

でもって、おうちに帰りました。
ちなみに、耳がおかしかったのは家に帰ってきてから干し梅を食べたら治りました♪

初めてのWDW・・・
飛行機乗っている時間が長くて大変だったり、WDWの敷地が思った以上に広くて移動が大変だったり・・・
そんなコトもありましたが、思った以上に予定が上手くいって、初WDWにしてはよく頑張ったかなと思っています。
ディズニー一色の毎日でとても楽しかったですvv

これにて、WDWレポ終了です!
ここまで読んでくださった方ありがとうございました
今度からはこんなに長くならないよう気をつけます!(短くできるのか!?)

また、感想くださると嬉しいですvv

| WDW | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか~。
でも日本で買ったはじめてのものはジャンプですか!!(笑)

| ねこ | 2008/03/09 10:59 | URL |

レポお疲れ様でしたv

飛行機の中で眠れるのはうらやましいです!

私は飛行機の中で一睡もできないので、

毎回体調崩してます(涙)

それでもWDW大好きなので、行ってしまいます!

チィコさんのレポ、楽しかったですよ~♪



| えり | 2008/03/10 20:46 | URL |

レポお疲れ様でした~!!

読みごたえタップリで楽しかったです♪
香港へ行ったばかりですが、WDWも行ってみたいv
ディズニー一色の毎日…バラ色ですネ☆

しばらくは妄想旅行で我慢します(笑)

| よっち☆ | 2008/03/11 16:52 | URL |

こんにちは!

ジャンプは1週抜けただけで、話進んじゃって嫌ですから!
ここは重要ですv-352(笑)

| チィコ→ねこさん | 2008/03/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

レポ読んでくださってありがとうございましたv

飛行機の中では行きは眠れないのですが
帰りはかなり疲れていたので寝ちゃいましたv-75
やっぱり寝ると、乗っている時間が短く感じますね~。

えりさんは疲れていても眠れませんかv-356
でも、それを耐えてでも行きたいと思わせるディズニーはさすがですv-360

| チィコ→えりさん | 2008/03/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます♪

すんご~~く長くなってしまって、ちょっと反省中です。(笑)
でも、そういっていただけると嬉しいですv-343

よっち☆さん、WDWやDLRにゼヒゼヒ行ってみてください!
あぁ~~!HKDL行きたい!DLR行きたい~~!!

私もしょっちゅう妄想旅行していますよvv

| チィコ→よっち☆さん | 2008/03/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/766-0c51fb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

