ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイ

today.jpg

昨日のレポに画像追加しましたよ!
もうレポ読んでくださった方も、もう一度写真をチェックしてみてくださいね!

さて、写真は今月のトゥデイ!
今回は生のミキミニでしたね。
隠れミッキーの位置は・・・



Todayの「y」のトコロです!

で、トゥデイの裏側を見たら、25周年のプレゼントのスケジュールが載っていまして
なんと25周年中の来園者プレゼントはオリジナルピンだそうです!
またピンに戻るんですね~。
ちょっと嬉しいです

楽しみですね!

| TDR | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
もうすぐ25周年ですねぇ。
私は今年もまたランドだけになりそうでシーには当分行けなさそうです(゚Д゚;)
チィコさんのインレポで我慢します!!

とうとう明日出発・・・
風邪ひいちゃってますが頑張ります(爆)
今度こそレポを最後までUPさせたい・・・。
では行ってきます~♪

| シャル | 2008/03/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

25周年がどんどん近づいてきてるみたいですね。でも隠れミッキー見つけるなんてすごいですねー私は今のところ見つけたことはないです(^^”)。

| ねこ | 2008/03/06 22:20 | URL |

チィコさん、こんにちは!

私もTDLの25周年気になりますが、
TDSのスプリングカーニバルがすごく楽しみです!去年いけなかったので…(>_<)

| えり | 2008/03/08 08:14 | URL |

こんにちは!

25周年もうスグですね!!
シーではとくに25周年らしいものはありませんが
シーインした際はレポ書きますので読んでくださいねv
私はなかなかランドインできなくて悲しいですv-356

シャルさん、もう出発されていますね!
お誕生日イン、きっと楽しい1日になるんでしょうね!
今からレポが楽しみです♪

・・・って!
風邪ひかれちゃったんですか!?
悪化しませんように・・・v-421

| チィコ→シャルさん | 2008/03/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

25周年楽しみですね!
もう来月ですよ~~!

トゥデイの表紙には毎月どこかに隠れミッキーいますから、インした際は頑張って探してみてくださいね♪
やっぱり自分で発見すると、嬉しいですからv-343

| チィコ→ねこさん | 2008/03/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スプリングカーニバルの再演は嬉しいですよねv
今年はゼヒ見に行ってください!
去年よりパワアップして帰ってきてくれたら嬉しいです~。
あと、チーデーのグッズが出ますようにッ!!

| チィコ→えりさん | 2008/03/08 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/765-33891328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

