ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1030318.jpg
メディテレーニアンハーバーの河津桜)


昨日、シーインしてきました!
ミキミキのバースデーイブインです♪

レポ書きますが、今日は時間がないので文章のみで・・・
画像は明日追加します。

画像追加しました!


今日の開園時間は9時でしたが、特に朝一に用がなかったので、マッタリ9時40分ころイン。

最初インフォボードのところでミキミキのバースデーシールをもらいました。
キャストさん、私たちにまでカードをくださいました!嬉しい~

ちょうどミースマが始まったのでポンテベッキオで見ました!
DSC00612.jpgDSC00614.jpg
DSC00618.jpgDSC00619.jpg

さてさて、まずはセンターのFPをゲットして、アラビアに向かいました。
シンドバッド5分待ち♪
最前に乗ることができてうれしいv
DSC00621.jpg

そうしたらごはんを食べるためミゲルズへ。
11時の開店を待って入りました。

スペシャルセットを注文♪
なかなかおいしかったです
P1030317.jpg

インディーのFPをゲットしてから、センターにFPで乗りに行きました。
これまた一番前に乗れてラッキーなんか久々に前に乗った気が・・・??
後ろに乗っている人の反応が良くておもしろかったですvv

ハーバーに戻って、マンスリーメダルをチェックしてから、フォトグラフィカで写真の現像を注文。
すると、キャラが出てきていましたv

チップがいたのでスグさま向かいます
1ショいただきましたv手を広げたポーズって、なんとなくアメリカっぽいイメージが。
P1030309.jpg
そして、空いていたのでミキミキと一緒に2ショも撮りました。
誕生日お祝いしてくれましたよv

次にグーフィーのもとへ。
これもミキミキが2ショv
グーフィーの握手をシカトしてしまったミキミキ、グーフィー悲しがっていました・・・(笑)
もちろん、そのあとちゃんと握手しましたよ!

ミッキーのほうを見ると混んでいたので、ミニーちゃんのもとへ。
話しかけようと様子をうかがっていたら、ミニーちゃんが私のミッキーバッグを発見して引っ張り出したぁ~~~
グイグイ引っ張って、近くのカップルにアピールしていました・・・(笑)
そんな中なんとかミキミキと2ショを撮り終え、立ち去ろうとしたらまたしても私のバッグをつかむミニーちゃんv
せっかくなので、私も一緒に写真撮りましたvv
うむ~?なぜにあそこまで激しく反応していたのかな~??
それにしても、ミニーちゃんと撮った写真の私の顔はすっごい笑顔でした

ここでファンダフルのエントリー。

ふとミッキーのほうを見ると、さっきより空いていたので接近!
無事話しかけられて、誕生日シールに気づいたミッキーはミキミキとハグしてました
そして2ショ♪

インディーのFPの時間になったので、スチーマーラインでロストに移動しました。
このとき空いていて私たち含め7人しか乗っていませんでした。

でもってFPでインディーに乗りました♪
なんだか混んでいましたよ~。
でも、インディーも1番前に乗れました!ツイてるなぁ

このあとストームのFPをゲットしました。
ストームのFP取ったのなんて久々!!

そして、ミシカ待ちすることに。
どこで見てもよかったので、座って見られるところで待ちました。
待っている間暑くって・・・
ミキミキにジェラート買ってきてもらって食べながら待ちました。

ミシカ鑑賞。
どっちかっていうとドナちゃんよりですが声はグーフィーでしたvv
この位置だとチップがあんまり見えないよ~
DSC00634.jpgDSC00635.jpg
DSC00640.jpgDSC00643.jpg
DSC00647.jpg

で、フォトグラフィカに写真を取りに行きました。
スペシャルフォト全然チップのが出なくて悲しい・・・

テコテコ歩いてポートへ。
すると、チップ発見!

1ショをいただきましたv
P1030316.jpg
なんだかスリムに見える・・・

そしてストームにFPで乗ります!
あんまりぬれませんでしたね~。

小腹がすいたのでシーサイドスナックでギョウザドックを買って食べながら移動。

お茶とポップコーンを買いこみ、BBB待ちです!
今回は2列目より見てみました。
ちゃんと黒人女性シンガーさんいるバージョンで良かった♪

BBB見終えたら、本日2度目のシンドバッドに乗りに行きました。
5分待ち。
今回は一つのボートに2組しか乗せておらず、また一番前に乗れました!ラッキー!

次に海底2万マイルに乗ります!5分待ちです。
お誕生日のスペシャル貸切だそうですv
(いつも貸切・・・とか言っちゃダメです!!)

ブラヴィまで結構時間あるし、寒いし帰ろうか~と話しながらもショップをブラブラ。
で、ご飯を食べて帰ることにしました。

櫻でディナーです~v
またステーキ重を食べましたv
今回は舞茸が大きいぞ!?

ご飯を食べ終え、外に出るとキャストさんがレインコートを着ていました。
雨降ったのでしょうかね~??

すると、ちょうど花火が始まったので鑑賞。
ウィンターマジックインザスカイです!
あまりコレって見る機会ないですよね~。

そして、シーアウト!
・・・って感じでした~♪

前日TDRのHPを見てオーバーやらないということを知ってかなりショックを受けたチィコでしたが
その代りアトラクションも乗ったので良かったのかな~?なんて思っています。
でも、オーバーの撮影したかったなぁ~。

| TDR | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 22:35 | |

ミキミキさん、お誕生日おめでとうございます!!

最近2万マイルは貸切でしか乗っていないので、
もし次のときに相乗りだと違和感感じそうです(^_^;)
BBB、男3女1バージョンも一度観てみたいです。
変わりないのが一番なのかも知れませんが・・・;;

| KUMA | 2008/03/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!

秘密コメントだったので、こうやってお返事書いていいのかわかりませんが
もし、嫌でしたら言ってくださいね。

真夜さんはこの日にランドインされていたんですか!
お天気それなりに良くて良かったですよねvv
私はシーの年パスを買ったので、最近ランドのイン回数が少なくなっているので行きたいです!

ゼヒゼヒ、お話しましょう♪
またコメントしてくださいね!!

| チィコ→真夜さん | 2008/03/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ありがとうございます!

実はミキミキ、バースデーシールを付けてのインは初めてだったんですよ~v

海底2万マイルは、ほぼ貸し切りで乗れますよね~。
でも、混んでいて相乗りになったこともあります。
なんとなく、あの狭い空間に、知らない人と乗ると違和感感じますねv-356

BBB、やはり変わりないのが一番です!
この日はシンガーさんは標準だったのですが
トランペットじゃなくてトロンボーンがソロやっていました!

| チィコ→KUMAさん | 2008/03/06 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/764-c6747e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

