ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記7&8日目(9月23&24日)その1

P1030286.jpg

今月のトップ画像、手抜きでごめんなさい~
今月いっぱいはコレで我慢してくださいねv

WDWレポ最終日です!
ただ帰るだけなのでつまらないかと思いますが、お付き合いください。

では、続きからどうぞ!




5:00起床。
パパ~っと支度をして5:30過ぎにお部屋を出発しました。
しばらくの間お世話になったお部屋とお別れです

時間が早すぎるため、ショップのほうのドアが開いていなくて、ちょっと多周りでクラシックホールへ。
グーグがチェックアウトの手続き。
早めに終わってしまったので、座って待ちました。

6:00過ぎにエブリシングポップ(ショップとフードコート)が開いたので、ペニー&クオータープレスしました♪

6:15頃お迎えの人が来ました。
どうやら、私たちだけで出発みたいです。
車内で説明を受けて、空港に到着。

外の量りではかったら荷物が23キロ超えていていたので、係りの人が車を置きに行っている間に詰め替えました。

そして、スーツケースを預けて係りの人とはお別れです。

ディズニーショップがあったので、お写真パシャパシャ!
P1030282.jpgP1030283.jpg
P1030285.jpg
P1030284.jpgP1030287.jpg
「ファンタジアッ!」って感じでかわいいですよね
外にはミリオンのポスターが!
P1030288.jpg

写真を撮り終えたら、手荷物検査を受けてから、ピンクの輪っかが目印のモノレールでEターミナルへ!
まだ朝ご飯を食べていなかったので、フードコートみたいなところで飲み物を買って
昨日買っておいたドーナツで朝食にしました
P1030289.jpg
コレ、ダイニングプランのスナックで買えるのですが、なんと普通サイズのドーナツが8つも入っているんです!
ちょっとお得な気がしませんか??
意外にしっとりしていておいしかったです

そうしていると、搭乗時間の5分前に!
搭乗口に向かいましょう。

スグに案内がはじまり、飛行機の中へ・・・

・・・つづく・・・

話変わるのですが、今日ビデオカメラを購入しちゃいました~!
ハイビジョン画質できれいに撮れそうなので、早くパークに撮りに行きたいですv
今度こそ、どこかに忘れてきたりというドジはゼッタイにしないようにします!

| WDW | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝早いのは

つらいですよね。
ということで、我が家は最近はハイアットに留まるようにしています。
最終日ってさみしいよね。

| disneyworld | 2008/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

ファンタジアをモチーフにした店いいですね~。一回行ってみたいです。

| ねこ | 2008/03/03 18:24 | URL |

こんにちは!

早起きは苦手なので、大変ですv-356
疲れているからなおさらですね~。

ハイアットということろは、近いのですか?

もうちょっと日数があればな~と思ってしまいました。

| チィコ→disneyworldさん | 2008/03/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あんまりじっくり見られなかったのですが、
とってもかわいいデザインのお店ですよね!

ソーサラーミッキーが素敵ですv-360

| チィコ→ねこさん | 2008/03/05 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/763-2f8d5f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

