ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

DSC00596.jpg

今日、午後からシーインしてきました~♪
暖かくて、過ごしやすかったですね。
最近ヒマあればインして、週一以上のペースに・・・(笑)

写真ない上短いですが、続きからどうぞ!


午後2時ころシーイン。

まだお昼を食べていなかったので、ユカタンまで食べに行きました。
スモークチキンをいそいでモグモグして、ドックサイドステージへ

急いで行ったのに、誰も並んでいなくて一番乗り♪

席はもちろん中央です~。
今日はビデオ撮影しました。
DSC00597.jpg
スミス婦人が死んじゃったかと思ったぁ~!(笑)

オーバー終了後はBMTへ。
最近コースが似ているなぁ~。

中央ブロック最前に座れました♪
BBB鑑賞。

今日は白人男性シンガーさん2人と黒人男性シンガーさん、白人女性シンガーさんという組み合わせでした!
黒人の女性シンガーさんがいないので、白人男性シンガーさんのソロがありました。
が、曲名忘れてしまいました~

このバージョン初めて見られたので、新鮮でしたがやっぱりいつものほうが良いなぁ~。

インフォボードを確認したら、インディーが15分以下待ちになっていたので乗りに行きました。
5分待ちで乗り場までスグ行かれましたよ~。
3列目です。

このころには小腹が空いていて、ギョウザドックのワゴンを見ると空いていたので買って食べながらエントランスへ。

ファンダフルのエントリーをして、シーアウトしました。

こんな感じです♪

今日はタワテラが40分待ちくらいだったので、そんなに混んでいなかったのかな??

| TDR | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー。私も暇があればシーにいけるような近くに住んでみたいです。スミス婦人が死んじゃったかと思ったぁ~!って何が起こったんですか!?めっちゃ気になります(☆゚∀゚)

| ねこ | 2008/03/01 22:55 | URL |

お久しぶりです☆
インレポお疲れさまです~。
ちょこちょこシーに行けていいなぁって思いながら読んでます(笑)

WDWレポもお疲れさまです!
私はもう諦めました(゚Д゚;)
覚えててもなかなかそれに費やす時間が・・。
チィコさんは偉いです~尊敬しちゃいました!

報告ですが、7日から11日までアナハイムに行ってきます!
誕生日が7日なので日本でも向こうでも誕生日~。
現地に着くのが朝なのでちょっと体力が持つか不安です(苦笑)
ランドは9:00~24:00らしいので・・・。
3日間遊び通しで頑張ります!!

でわでわまた覗きにきます♪

| シャル | 2008/03/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そこまで近いってワケじゃないのですが
交通費なるべく節約するようにしてインしていますvv

スミスさんが腰(?)を痛めてしまったとき
痛そうにしているのではなく、パッタリと倒れてしまったんです!
ピクリとも動かなくてフルッチョさんも、心臓の音確認していました。(笑)

| チィコ→ねこさん | 2008/03/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お久しぶりです~~v-352
レポ読んでくださってありがとうございます♪

シー、最近インしすぎだな~と自分でも思っています・・・(笑)
でも、年パスがあるとどうしても行きたくなってしまうんですよ~v-356

WDWレポなんとか続けています!
あと1回で終了予定なんですよ~。
尊敬だなんて!
本来ならもっと早くレポ書かなきゃいけないのに、タラタラ書いていますからv-356v-356

わぁ~!
今度はアナハイムですかッ!!
羨ましいですv-343
しかも、誕生日インなんですねv-352
たっくさんお祝いしてもらってきてくださいvv

DLRはついた日から遊べるから良いですよね~♪
今度はレポ書かれるんでしょうか?
報告楽しみにしていますv-343

| チィコ→シャルさん | 2008/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/762-15b177d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

