ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記6日目(9月22日)その5

P1030260.jpg

WDWレポ6日目最後まで書きますね。
これがパーク編ラストになります!

では、続きからどうぞ!




もうスグ、スペクトロマジックがはじまります!
パレードルートではキャストさんが盛り上げてくれます!(私たちがいない時もずっと盛り上げてくれていたようです。)

パレードは時間ちょっとすぎてはじまったような・・・?
・・・んが!途中から雨が・・・
まさか、こんなに待ったのに・・・今日で最後なのに・・・途中中断!?

なんてハラハラしましたが、パレードは普通に続行!
結構大粒の雨降ってきたのに大丈夫なのかな~、なんて思いましたが
後々ビデオの映像を確認したら、フロートの通過速度が途中からちょっと早くなっていました。

ビデオ、これ以上濡れたら完全に壊れちゃうので、ドナ子がビデオの上にずっとタオルを持っていてくれました。
腕が大変なことになっちゃったみたいだけど、ありがとう!おかげでビデオ撮影できたよ~。
P1030246.jpgP1030247.jpgP1030250_20080227211509.jpg

これで一つ目的達成です!

パレードが終わったらエンポーリアムに避難
最後のお買い物をすませました。

外に出ると、雨はやんでいて、みんな花火待ちをしています。
何もパレードの最中だけ降らなくてもいいのに・・・

お城近くまで行って花火待ちをしました。
花火「ウィッシュ」は無事開催!
今回はちゃんとティンクも飛んでくれました
全体的によく見えて満足ですv
P1030262.jpgP1030263.jpg
このウィッシュを見終えて、今回見たかったもの制覇しましたーーー

なんだか、すっごい達成感

そして最後のしめは・・・・・・
ホーンテッドマンションに決定!!
・・・もちろん、ドナ子の提案です。

ホーンテッドマンションは10分待ちです。
ゴロゴローッと雷の演出がイイ
待っている間に見えた月明かりがちょっぴり不気味・・・v
P1030265.jpg
そうそう、待っているところに、こんなものがあるんですよ。
P1030271.jpg
コレ、時々瞼や顔が動きますvv
ホーンテッドマンションに並んだ際はぜひチェックしてみてください♪

ホーンテッドマンション、プチリニュしただけあって、やっぱり良いなぁ♪
日本も、花嫁さんこうならないかな~?

さて、そろそろホテルへ帰りましょう。
景色を目に焼き付けます!
P1030266.jpgP1030267.jpg
MKアウト。
バス停へ。手前のバス停が空いていたので、そちらに並びました。
そのおかげかわりかしスグ乗れました。
バスの運ちゃん、またず~っとしゃべっていました。みんな笑っていて楽しそう!英語がわかればなぁ~~。

ホテルに戻ったら、残っているダイニングプランのスナックを使っちゃわなくては!
フードコートで、水2本、フルーツ、アイス、ドーナツ購入♪

部屋に戻って、ミキミキが氷取りに行ったり、パッキングを済ませたり、さっき買ったアイスを食べました~。
P1030269.jpgP1030270.jpg
色は毒々しいケド、さっぱりおいしい♪

そして24:30すぎころに寝ました。
ついに明日は帰国日です!

・・・7&8日目につづく・・・

| WDW | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^

パレード無事に最後まで見ることが出来てよかったですねー!せっかくここまで来たのに、雨で中止は悲しすぎますもんね(;´▽`A``

ウィッシュ、すごく綺麗です!!
城越しに綺麗に花火が見えるんですねー!!
しかもとっても華やか♪♪
この写真に感動しましたー(*´∇`*)
良いものを見せていただいてありがとうございます☆

| リリア | 2008/02/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

パレードもショーも最後まで見れたんですかよかったですねーー!!海外のディズニーランドには行くことはないと思うのでWDWへ行ったレポをじっくり楽しませてもらいました♪

| ねこ | 2008/02/29 16:52 | URL |

こんにちは!

次にいつ行かれるか分からない場所なので
なんとか目的達成できて本当に良かったです!
スコール、本当に困っちゃいますよ~v-279

そうなんです!
ちょうどお城の後ろにうちあがるので
お城と花火がキレイに写真に収まるんですv-32

喜んでいただけてうれしいですv-343

| チィコ→リリアさん | 2008/02/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

見たいと思っていたショーやパレードを全部見ることができて、すっごい達成感ありましたv-360
もう、このときには体力限界だったんですけど頑張りましたv-41

この先、もしかしたらねこさんも海外パーク行く機会あるかもしれませんよ!
そんなとき私のレポが参考になればうれしいです!

| チィコ→ねこさん | 2008/02/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/761-4f79924b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

