ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記6日目(9月22日)その4

P1020646.jpg

時間がないためコメントのお返事は明日させていただきます!
ごめんなさい~

WDWレポ、あとちょっとなんだから進めちゃわないと~~

ではでは、続きからどうぞ!




EPからバスでAKへ!
パークに入ってからここでもビデオ撮影しながら進みます・・・
P1020641_20080225225516.jpg

パレードの場所取りのため、スタート地点のアフリカまで行ってみましたが
結局途中にあった橋で見ることにしました!
なぜなら・・・
片側にしか鑑賞エリアがないからです♪
キャラがコッチ向いてくれるかな~、とvv

しばらくしたらパレードスタート!
またチーデー2人とも来てくれましたvv
チプパペに反応してくれて、チップはビデオに向かってチューしてくれたぁ~~~

ドナちゃんが、ドナ子のつけていたドナのがま口を見つけて、すっごい喜んでいました!
セリフしゃべっているのに、指さしてバンザイして投げチューしてましたよ

ミッキーの投げチューもいただきました
P1030241_20080225225607.jpgP1030243.jpg
P1030244.jpg

もちろん帰りも見ますよ~~!

今度はアフリカのパレード最終地点(出発地点でもあるけど)にて♪
P1020642_20080225225525.jpg
キリマンジャロサファリのところです

パレード鑑賞。
・・・んが、チップが別栗鼠のように元気なくなっていた・・・
う~~ん、暑くて疲れちゃったのかなぁ~?
P1020643_20080225225532.jpgP1020644_20080225225638.jpgP1020645_20080225225644.jpg

パレードが終わったら、そのままキリマンジャロサファリへGO!!
10分待ちです。
今度はライオンがしっかり見られました!オスもメスもですv良かったぁ♪
そして、子キリンちゃんはやっぱり動かない・・・(笑)

乗り終えるとパークは閉園時間です・・・
またビデオを撮りながら、出口に向かいます。
P1020647.jpg
テントウムシランプかわいいv

P1020648.jpgP1020649.jpg
ツリーオブライフ!アップでみると・・・
P1020650.jpg
動物が!

P1020651.jpg
みなさんゾロゾロ出口に向かっています~。

AKアウト。

MKに向かうためTTC行きバス停に行きますが、なっかなかバスが来ない・・・
やっと来たバスに乗り込みTTCでモノレールに乗り換えてMKに向かいます。

MKイン。
さすがにこの時間だとスペクトロマジック待ちの人はまばら・・・
でも、スペクトロマジックのリベンジのために来たので、待っちゃいましょう!!
よく見えそうな位置にスタンバイしました♪

この間に私とグーグはエクスペディションホールにフォトパスのCDの注文に行きました。
エクスペディションホールの建物入って左がトーニーズタウンスクエアレストラン、右が写真の受け付けカウンターになっています♪
なかなか並んでいて、しかも進みがすっごく遅い!!

たっぷりあった時間もだんだんなくなっていきます・・・

ついに私たちの番に♪
普通のと、ハロウィーンのフォトパス両方まとめて1枚のCDにしてもらいました。
で、3枚写真ついてくるというので、3枚印刷したい写真を選びました♪
でも、選んだりするのが自分でできないからもどかしい~~!
CDも印刷もその場で行ってくれるので、スグに受け取れますよ。
結構なお値段ですが、たくさん印刷できないので仕方ないですね。

一度席に戻り、写真を置いてからホットドックを買いにリフレッシュメントコーナーへ。
P1030252.jpg
やっぱりここもコカコーラ提供なんですねv
店イッパイに並んでいて、なんとか買い終えて席に戻るころには開始20分前にぃ~~
P1030253.jpg
ちなみにホットドック4つをクイックサービス4つ使って買いました。
いっそいで食べましたがポテトは無理・・・(ホットドックに付いてくるんです・・・)
なので、ひとつは後ろの方にあげました。

パレードまであと少し♪

・・・つづく・・・

| WDW | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 01:09 | |

こんばんはー!

投げチューいっぱい貰えてよかったですねー!!
キャラ達の衣装もとっても可愛いww
向こうの方はあんまりパレード待ちってしないんですね^^;写真を見る限り、人が少なそうなので…w
日本もこんな感じだと嬉しいですね(笑)

続きのレポも楽しみにしてます♪

| リリア | 2008/02/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チューいっぱいでうれしいですv
それも、フロートが低かったり、徒歩キャラがいるからですよね~。

このパレードはとくにみている人が少ないです!
たぶん一番規模が小さいからでしょうか?
パレードの帰りはとくに人が少なくて、反対側も鑑賞エリアなのにほぼ人いませんでした。

たしかに、日本もこうでしたら、とってもラクですねv-343

| チィコ→リリアさん | 2008/02/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントのお返事の順番、逆になってしまってごめんなさいv-356

相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろんお受けいたしますよ~!

さっそくリンクさせていただきますね。

よろしくお願いします♪

| チィコ→nanoさん | 2008/02/27 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/760-1fae33b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

