ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとイン報告

P1030189.jpg

本日ちょこっとシーインしてきました。
お天気がよくてポカポカしていて気持ち良かったです

シルクロードガーデンでランチ食べて、オーバーとBBB見ました♪
シルクロードガーデンは「テイスティングランチ」を食べました!
ミラコで食事するのは初めてで、シルクの場所すら分かっていませんでした
2000円でも、デザートまでついていて良いですね!すっごくお腹いっぱいになっちゃいました!
(おなか減っていたので写真撮らずに食べちゃいました・・・)

今日撮った写真をちょろっと載せますネ!


P1030190.jpgP1030191.jpg
P1030188.jpgP1030192.jpg
右下の写真、ポーズかわいいですよね

P1030102.jpgP1030103.jpg
最近アメフログリよく遭遇する気が・・・
今日はこのお二人に1ショ撮らせてもらいました!

以上イン報告でした~。

| TDR | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねがいします。こちらも相互リンクしていただければうれしいです。

| ねこ | 2008/02/22 22:09 | URL |

お久しぶりです。昨日ランドの年パスを買いました。初グリはジェーシーでした

| エウ | 2008/02/23 12:34 | URL |

こんにちは!

了解いたしました!
では、リンクさせていただきますね♪

| チィコ→ねこさん | 2008/02/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ランド年パス購入おめでとうございますv-314

ジェシーに会えたんですか♪
私は1回しかグリしたことないんですよね~・・・
これからもたくさんグリできると良いですねv-352

| チィコ→エウさん | 2008/02/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しくレポ読ませて頂きました♪
オーバーのチーデーのポーズ、可愛いですねw
足は揃ってるのに手が反対なのが面白いです^^

パーティーの準備が終わる直前の2人の踊りとか
最後にドナデジやグーさんやプルちゃんと一緒に
前に出て来てポーズするのが毎回違うから
見に来るたびに楽しみなんですよね♪

| ゆず | 2008/02/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
短いレポですが、読んでくださってありがとうございます!

オーバーのチーデー、左右反対のポーズなのかな?
と最初思ったのですが違いましたvv

パーティーのシーンの前のチーデーのダンス
私も毎回楽しみにしています!
そして、いつも写真撮っちゃいますv

キャラの最後の決めポーズ、目の前にいるキャラしかいつも見ていないので
チーデーはほかの回でどんなポーズしているのか気になります!!

| チィコ→ゆずさん | 2008/02/26 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/758-e23a07d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

