ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1020914.jpg

さて、おとといのシーのレポを書きます!
KUMAさんとインしてきました♪
KUMAさんとシーインするのは初めてですvv

レポはつづきからどうぞ!!


今日の開園時間は10時・・・。
私は開園25分ほど前に到着したのかな?
列はチケブをかなり超えてる・・・
金曜より混んでるのかな・・・

そのあとKUMAさんと合流!!

10時シーオープンです!

入って間もなくキャラ達が登場!
シーズングリです!
とりあえずチップのもとへvv
1ショゲットです♪
P1020909.jpg
今度こそチップだけのお写真ですね!

次にデールくんのもとにも向かってみました。
1ショゲット・・・なのですが、ボケたぁ~~
P1020910.jpg
でも、かわいいから良いんです!

P1020912.jpg
2人一緒に撮れた人、すっごくラッキーですね!羨ましい

チーデーが中に入っていってしまったので、ハーバーを後にすることに。
朝のうちにインディーに乗りに行きました。

インディー5分待ち。2列目でした。
(KUMAさん、インディーの口は見なくて良いですから・・・!(笑))

空いていたらストーム乗ろうかな~と思ったのですが、結構混雑していたので後回しにしました。
ストームがFP発券しているところ久しぶりに見ましたよ!

アクアトピアはそんなに並んでいなかったので乗りました!
目が回る~~

2回目のシーズングリまで時間がまだあるので、ヴェネツィアンゴンドラに乗りましょう!
10~15分待ちで、そんなに待たずに乗れたかな?
お誕生日席でちょっと景色が見づらい・・・
けど、久々に乗れて良かったです(いつも混んでいるイメージがあって・・・)

なんだかおなかが減ってきてしまいました・・・
2回目のシーズングリまであと30分ほど・・・
ミースマ船を見送ってから、マンマでちょっと休憩しました。
またスペシャルのサンドウィッチを♪

食べ終わると2回目のシーズングリがはじまります!
なんとなくドナちゃんの近く寄ってみたら、ちょうど話しかけることができました!
ラッキーです
P1020916.jpg
私じゃ、シーズンのドナちゃんの1ショ撮れないと思っていたので嬉しいv

KUMAさんがデイジーとグリできたら、切り上げてBMTへ行きました!
すると、思ったより並んでいる人が少なくて、かなり前方に並べましたv

席は中央ブロック最前に座りましたよ。
やっぱり迫力満点で楽しい

BBBから出るとアメフログリ真っ最中!
でも、もうスグオーバーの時間なので帰っちゃいそう・・・
チップに近づいていったら、ポーズとって止まってくれましたv
P1020917.jpg
チップ、ありがとう~

ファンダフルのエントリーするためにエントランスへ。
誰もいない・・・

とりあえず、エントリーを済ませると、キャラがいるではありませんかっ!
もちろんチップのもとへ
なんだか、いちいちポーズが可愛かったです
P1020927.jpg

P1020929.jpg
グリ自体そんなに混んでいなかったので、2人で遊んだりしてましたv

そのあとデールくんの1ショゲット~!
P1020930.jpg
おあ~~せっかくデールから離れて行ってくれたのに、手が切れちゃいました

ミニーちゃん、空いていそうだったので近づいたら・・・
ミニーちゃんが「あなた私1人を撮りたいんでしょ?」と言って自らポーズとってくれました!
1ショだってわかったのは、カメラ持って近づいたからでしょうかね~?スゴイ!
P1020931.jpg
握手してバイバイ~。
あれ?チーデーとも握手したかも?

さてさて、ミシカが始まりました。
でも、ミシカは見ないでココでお昼ごはん(?)を食べることに!
クックオフを目指しますッ
途中ミシカ出番待ちの水上バイクをチラ見v

ケープに着くとデイジーがいるではありませんか!
そういえば、デイジーちゃんはミシカ出ていませんからね。
1ショいただきました!
P1020932.jpg

クックオフではハーブチキンバーガーセットを注文!
席は一番はしっこの最前で。

15時からショースタート!
グーフィーとミッキーがのぞいてくれた

チーデーたちのショーが終わったら急いでクックオフを後にします!
今度はドックサイドステージへ~~!
急いで向かったのに、待っていたのは1人だけで拍子ぬけ・・・。1時間前なのになぁ~。

中央ブロック最前にてオーバー鑑賞!
P1030099.jpgP1030100.jpg

オーバーが終わるころにはもう夕方・・・
P1030064.jpg
夕日がキレイ

お次はシーズングリ夜の回を見るためにハーバーに行きます♪
開始15分ほど前だったのでかなり端っこから観賞。
昼のとあまり変わりがなく・・・、う~~ん・・・って感じでした。
ミキミニの出番をもうちょっと増やしてもいいのになぁ~。
P1030079.jpgP1030080.jpgP1030089.jpgP1030090.jpg
写真撮影は、やっぱり失敗しました

これを見たせいでかなり冷えちゃいました!

せっせと歩いて、レールウェイに乗ろうと思ったら10分待ち・・・
これなら歩いたほうが良いということで歩いてポートへ。
ストームに並びました。
結構人が並んでいたので入れるかな~と心配でしたが大丈夫でした!
でも片側リハブしちゃっているんですね・・・

久しぶりの最後列に乗れて、たくさんぬれました!楽しい

次に海底へ。
貸し切りでしたよ~。

テコテコ歩いてインディーへ。
5分待ちだったので乗りました。
今度は3列目で、足ぶらぶら~♪

ただいまブラヴィ真っ最中です!
見えそうな場所を探してなんとな~く鑑賞。
完全バージョンでした

アトラクも、もう満足したのでザンビで暖まっていくことに!
ミネストローネを買って食べながらおしゃべりしていたら、いつの間にかに閉園時間過ぎていました。
閉店時間の案内を受けて、お店を後にしました。

そしてシーアウト。

アンバまでバスで行こうと思ったら、結構並んでいますね・・・
でも、ちゃんと大型のバスが来ました。
ディズニーらしくない普通のバスで、運転手さんがちょっと申し訳なさそうでした。(笑)
それよりも、このバス吊革がなくって、すっごくキツかったです
昨日は筋肉痛になっていましたよ~。(ただの運動不足!?)

・・・と、こんなインでした!
KUMAさんとたくさんお話できて楽しかったですv
絶叫系アトラクは混んでいましたが(タワテラは夕方でも130分待ち・・・)ショーやグリは空いていたので良かったです!

KUMAさん、お疲れ様でした!
ゼヒまた一緒にインしてくださいね

| TDR | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも見さしていただいています。新しくブログを作ったのでリンクしたいのですがよろしいでしょうか?コメントをください!!

| ねこ | 2008/02/22 16:41 | URL |

こんにちは!
コメントありがとうございますv-352

いつも見てくださっているなんて嬉しいです♪

リンクはもっちろんOKですよ!
よろしくお願いします!!

| チィコ→ねこさん | 2008/02/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^
レポ読ませていただきましたー!
シーズングリは競争率が高そうですね…(;´▽`A``

ドナの1ショとれてよかったですねー!とっても可愛いです♪
口パクミニーちゃんも可愛い!!
やっぱりカメラ構えて近づくとわかっちゃうんですねー( *´艸`)

夕方のシーズンも凄く雰囲気が出てて素敵ですwオレンジの明かりがなんとも綺麗…w

私も3月頭にインできそうなので、色々情報集収したいと思います♪

| リリア | 2008/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

レポ、楽しく読ませて頂きました!
グリが沢山楽しめたようで、良かったですね^^
空いてるとグリだけじゃなくて
キャラ同士遊んでるところも見られるのが良いですよね!
私も先週のインでエントランスに行った時、チップとデールが
柱を間に挟んで一緒に遊んでるのが見られて
思わず顔がニンマリしちゃいました(笑)

| ゆず | 2008/02/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます♪

シーズングリ、チーデーはそうでもないのですがドナデジが結構スゴいです・・・
ちょっと入っていく勇気がなかなか湧きませんv-356
なのでドナちゃんの1ショ撮れてうれしかったですv-343

ミニーちゃんに1ショだってバレちゃいましたv
でも口パクポーズしてくれてこれまたうれしいですv

夕方のシーズン撮影はなかなか難しいですが、確かに雰囲気はありますよね♪

3月にインできるんですね!
私のブログも参考になればうれしいです~。
なにかありましたら聞いてくださいね♪

| チィコ→リリアさん | 2008/02/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ楽しんでいただけてうれしいですv-343

グリが空いていたので、写真たくさん撮れて良かったです!
とくにエントランスは空いているように感じましたよ。

キャラ同士の遊んでいるトコロ、見ていて楽しいですよねvv
可愛くて、見られただけでうれしくなっちゃいますv

柱越しにチーデーが遊んでいたんですか~!
きっとかわいかったでしょうねv-352
私も見たかったです!

| チィコ→ゆずさん | 2008/02/23 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/757-17a0eda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

