ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のトゥデイ

P1020903.jpg

これは、シーの2月のトゥデイです。
左側が1日~14日、右側が15日~29日ですが、写真はまったく同じ・・・
違うのは写真下の色だけですよね。
中身も私が見る限りまったく一緒・・・
1日~のトゥデイに、2月のショースケジュール全部載っているんですよ。
う~ん?なんで分けたんでしょうね~??謎です・・・

隠れミッキーの位置も同じです♪
上の写真でわかりますか~?答えは・・・


P1020906.jpg
コチラわかりましたか~??

さてさて、明日はKUMAさんとシーインしてまいります!
シーズングリとBBBを目的にインしてまいります♪

| TDR | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてnobiです。
訪問者履歴を見てやって来ましたe-266
明日もシーインですか~?羨ましいですぅv-363
また遊びに来ますね。よろしくお願いしますv-290

| nobi | 2008/02/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

HKDLにも行ってみたいな~と思いnobiさんのブログに訪問させていただきました♪

シーインしてまいりました!
レポを書いたのでよかったら読んでくださいねv-360

ゼヒまた遊びに来てくださいねv-422

| チィコ→nobiさん | 2008/02/21 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/755-a3b7b558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

