ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1020881.jpg

一昨日のシーのインパレポ書きますね!
日中だけのインでも、たのしめましたv

では、続きからどうぞ!


本日の開園時間は10時!
開園20分前位にシーに到着しました。
列はまだチケブには到達していません。

10時シーオープンッ!

とりあえず、10時10分からのシーズングリ待ちです。

そして、すぐにキャラが登場~~
チップのもとへGO!!

結構スグに話しかけられたのかな?
1ショをお願いすると・・・またもやあの方が!!
P1020669.jpg
チップと同じポーズでキメ

お次はデールくん!
なかなか話しかけられなくて、オロオロしていたら、デールくんが「わしっ」と私の腕をつかんでくれました。
きっと、なかなか話しかけられなかったの見ていてくれたんですね。やさしいですvv
そして、1ショゲット!
P1020670.jpg
チップたちと同じポーズですね!

シーズングリの目的達成できたので、この場を後にします。
せっかくまだ朝早い(?)しアトラクションにでも乗りましょう!

センターヘ。
まだ5分待ちでしたが、FPを取ってインディーに向かいました。
コチラも5分待ち。
3列目に乗りました♪
久々のインディーなので、楽しかったです

ぐるりまわって、センターへ。
この時点でスタンバイの列はかなり伸びていたので、FP取っておいて良かったかも!
それでも、テラベーター乗った後、結構並びました
2人だとどうしても3列目になりがちですね・・・

リドではミースマ真っ最中!
音楽を聴きながらドックサイドに移動。
オーバー待ちです。
スグに席への案内がはじまり、最前に座りました。
この間にデリでご飯を買いに行きました。
P1020878.jpg
スペシャルセットですvハートが可愛いvv
紙の箱に詰め替えてから、席に戻ります。
コレ、外がカリカリでおいしいですよ!

そしてオーバー鑑賞。
P1020879.jpgP1020880.jpg
P1020882.jpgP1020883.jpg
左下の写真、密航者に驚くミッキーのポーズが可愛い!
右下の写真、鼻に引っかかった紙テープをドナちゃんにさらに巻き巻きされちゃったグーフィー。

オーバー見終えたら、BBB待ちしちゃいます。
こんな前に並んだの久々かも?
中央ブロック最前ゲットです!
ミッキー、ターンしすぎでカッコイイ!
マリーちゃんがドナ子のデジぬいに気づいてくれたv

BBBが終わり、外に出たらグリ真っ最中!
ミキミニはすごいことになってました・・・

私はもちろんチップのもとへv
1ショ、今回はバストアップで撮ってみましたv
P1020805のコピー
あくしゅしてバイバイ!

で、次にドナ子がデイジーのもとへ!
ちょうど1ショ撮影会してくれて、撮ったのですがちょっと曲がっちゃった
P1020806.jpg

そのあとドナ子2ショ撮りましたよ。

もうスグミシカが始まる時間です。
まあ、見なくてもいっか~ってコトで幸せのテラスへ・・・

ポストカードをもらって書き書きしました。

坂を下りると・・・
P1020886.jpg
ミシカやってますよ~!
結局最後まで見ちゃいましたvv
P1020887.jpgP1020888.jpg

イルポスティーノで切手を買って、プレシャスポストに投函。
(そうです。ミシカ見ている間ずっと手に持っていましたv)

ちょいとフラ~としてから帰るためにエントに行くと・・・
チップ発見~
今日はチップ運がありますねv
P1020870.jpg
1ショは日陰ですが、後ろに人が入らなかったので嬉しいです。
握手してバイバイ!

ファンダフルのエントリーしてシーアウトしました。

こんな感じでした~。
グリできたし、ショーも見られたし、インディー、センターに乗れたし満足です♪

| TDR | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
イン、楽しんでこられたんですねー!!
チップのショットに写っているあの人、また写っちゃったのですねー!(笑)
表情が面白いですw( *´艸`)

オーバー最前列、すごいですねー!朝一だと取れやすいのですかね~?w
BBBもマリーが気付いてくれるなんて嬉しいサプライズですね♪♪今度最前列を目指して並んでみようかと思います( *´艸`)

| リリア | 2008/02/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

イン楽しめましたv-343

パントマイムの人、また写っちゃいましたvv
無表情がなんとも言えませんよね。(笑)
コレもいい思い出です!

オーバーはシーズングリとかもあるから空いているのでしょうかね?
BBBではマリーちゃんがデジぬいを指さして、「デイジー、アッチにいるね!・・・で、わたしのぬいは?」
って感じでリアクションしていました♪

どちらのショーも最前で見ると、また違ったふうに楽しめると思います!

| チィコ→リリアさん | 2008/02/18 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/754-762c515e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

