ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記6日目(9月22日)その3

P1020620_20080212221017.jpg

さてWDWレポいきましょう!
シェフミ&EP編です。
続きからどうぞ!




コンテンポラリーリゾートに行くため、DTDプレジャーアイランドのバス停へ。
P1020613.jpg
・・・が、なっかなかバスが来ない!!

やぁ~~っとバスが来て、コンテンポラリーリゾートへ!
遠い~~

13:00ころシェフミ到着!
P1020614_20080212220936.jpg
なにやら、混んでいそう・・・
受付を済ませて、席へ。
昨日の朝とは別のエリアに案内されました。
P1020617_20080212221002.jpg
この時点でちょうどミッキーとドナルドが、このエリアから出て行ってしまいました。
いやな予感・・・

とりあえず、ご飯を取りに行きました。
かな~り食欲がなくなっていて、取ったのはコレとフルーツを2かけほど・・・。
自分でお金払っていたらかなりもったいないですね。
P1020615_20080212220944.jpgP1020616_20080212220952.jpg

そして、来たのはミニーちゃん!
P1020618_20080212220858.jpg
写真にも書いたとおり、これが唯一の1ショになりました。
ナゼなら・・・この後だぁ~れも来てくれなかったからです~~
シェフミはかなり広いので、1回行っちゃうと2度目はなかなか来ないんですね。
40分ほどでシェフミを後にしました。
コレは失敗だったかも。

このあとどうしようか~なんて話していて、この前AKのジャミンジャングルパレードが雨バージョン(?)だったから見に行こうということに!
・・・が、バス停に着くと雨が降り出しました
これじゃあ、結局同じことなので予定変更!

テストトラックに乗るためにEPに行くことに!
本来コンテンポラリーリゾートからEPに行くにはモノレールを乗り継いで行かなくてはなりません。
これではかなり時間がかかりそうなので、タクシーで行くことにしました。

タクシーでスイスイEPへ~~

てゆか、雨やんでるよぅ~。

EPイン!

ミキミキがEPの映像をビデオに収めながら進んでいきます♪
電光掲示板を見ると、なんとテストトラックは40分待ちの表示!!
とりあえず、テストトラックに向かってみると・・・やっぱり40分待ちの表示
FPの時間もビミョーだし、ここまで来たからには並びましょう!
P1020619_20080212221010.jpg
テストトラックの並ぶところは凝っていて面白い!
すると、20分ほどで乗れました!並んでよかったぁ~☆
でも、アバウトすぎる・・・。(笑)
テストトラックはやっぱり面白い!!

EPには他に用がないので、雨もやんだことだしAKに向かうことにしました。

・・・つづく・・・

| WDW | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/751-05c3c76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

